Skyです⭐️



昨夜、動画アップと格闘しており

写真と合わせると、

著作権がぁ、のwarningが表示されるので、

写真なしで、不思議な画面で、

大変失礼致します🙇

このままアップ致します😌



はじまりはいつも雨
ASKA















とても素敵な歌詞ですね☺️



雨が多くても、水のトンネルくぐると

君がいるから、ワクワクと幸せを感じる



君の名前は優しさくらい素敵だよ

呼ぶと、心が温かく動くんだ



愛の部品もそろっていないのに

君を一人占めしたくて、、、




不安な愛を、

ひとつひとつ、たどるように

僕は、君は、大丈夫?

とイニシアチブをとる男性の心情が

よく伝わりますね



君の景色を語れる って、



女性に対して、

思いやりがある表現だなぁと

深い愛だなぁと思います。







という、感じですよね☺️😌💗




僕は、わたしは、上手に愛せてる?

君は、あなたは、本当に愛してる?



気持ちを聴き合うって、大切なこと

そうできている方々の

パートナーシップ

素敵だなぁと思います♡



朝から、音楽🎵に触れて、ホクホクです。


本当に、至福タイムです☺️


LOVE SONGも、


いつか作ってみたいですね。


白馬の王子様に恋焦がれる


お姫様の恋心になりそうですね🥹💗


知りませんが、、グラサン照れラブおねがいウインクチュー




さて、今日は、ビタミン野菜を探しに


道の駅に行って、


お姉さんのところに行ってきまーす🚗💨




遊びにきて頂き、嬉しいです。


どうも、ありがとうございます♡