2024年2月16日に出会い
すぐにお付き合いさせて
いただくことになった隣県
糸魚川市の彼氏ひかくん
本日、6月30日
別れることに
なりました⭐️

2023年の末ごろから実母と
折り合いが悪くなってしまい
実家を出ようと模索を繰り返し
もがいていたところ、サイトで
彼から声をかけてくれたことで
糸魚川っ!?

っと調べ始め、とんとん拍子で

住むところも決まってしまい
逃げるように実家から離れて
新生活をスタートさせました


しかし4月終わり
からだんだん
仕事しないで
朝眠いからと
寝るだけ寝る
生活に目覚め
怠けはじめ、
5月も6月も
毎日ずっーと
寝たきり状態
カス人間をやって
毎日を過ごしまくってました

寝ても、寝ても、眠い。。

寝ちゃだめってわかってても

なぜか寝たくなるから寝る  



ちょっと、ちょっと!また!?

だめじゃん、こんな生活!!

と自分を諌める自分もいたけど

そんな自分を

癒し労わって

あげなさい

言われ続けるからひたすら

いいんだよ

と、怠け者の自分を

許しまくる修行をしてました



そんな中、子どもが友達に

「嫌いだ」と言われ始め、

夜に突然泣き出すことや

学校に行きたくないと言う

日が増えたりしてきました


わたしの結界が強化されてて

彼氏とも波長が合わなくなって

来ていたため、子どものいる

次元にも影響あるだろうなー

とは思っていましたが案の定



学校に相談してみたりだとか

学校の先生からいちいち

電話がかかってくること自体

面倒くせーな

となってきてしまって(笑)

あんなに素敵だなーと思って

通わせることが楽しみだった

学校が嫌いになっていきました



そして、寝たきりでいること

への罪悪感や、学校での

子供の孤立のことなどで

毎日もやもや過ごしていく中

唯一のお金の入り口であった

援助の人との予定も合わなく

なるということが増えていき

全ての執着を

手放しなさい

と言われてるような気が...



彼氏に対しても、いろーんな

不平不満がつのってきていて

Hしたくない

触られたくナイ

イビキ煩い!

歯軋り煩い!

彼氏がいると

寝られない!

...と、この2ヶ月くらい

思い続けてきていました



しかし、なんとか彼氏が

いないと行かれない神社へ

連れてってもらうことが出来


御守り水琴の

音がする鈴と、

龍のキーホルダー

をゲットして大満足しました

そんな中、6月28日

元彼のコズに連絡したく

なり、29日に逢おうか!

と、からまた突然提案して

なのにミスがあって急遽!

ホテルのお部屋はキャンセル

になってしまい、松本行きを

諦めコズとの再会もお預け



29日の朝から悩んで

捻り出した?答えはなんと

お宿が一番やすいところ

ってことで上越へ!



そこで初めて、細胞

若返りの湯

入ることができました!




神社にもご挨拶させて

いただくこともできました

宿に夕方着。

お風呂に一度入って

神社へ行き、そしてまた

ご飯の後にお風呂へ...



朝、目覚めてからまた

朝風呂に入りに行って

メイクをしているところで

子どもが急に「わー

お母さんが、

凄く若返って

可愛くなった

めちゃくちゃ

痩せたねっ!

と言ってきて驚きました



鏡を見てもよくわからん?

という感じでしたが

新潟のご年配の方々が

なぜ若々しくてツヤツヤ

お元気なのか?わかった

ような気がしました



その後、バスや徒歩で

街中を散策してたら

屋台が数台

倉庫入り待ち

してるのを見て、見学

させてもらったり、コンビニ

寄ったら8888ナンバー

子どもが見つけて大騒ぎ!

したり、イカカレー

めちゃくちゃ美味しかったり

で、無事に帰宅しましたら

彼氏から会いに行こうかな?

と連絡が来たので断って...

長野に帰り

たいなって

思いも出て

きてるよと思い切り

ドキドキしながら送りました



わたしの想いを尊重する

と言ってあっさり引き下がる

彼氏の姿を見ては?って

一瞬なりはしたけれど

この際だからきっぱり!

別れてしまおう!と動き

無事別れが成立しました

そして気づけば6月が

最後の日!!


コズとLINEし始めたときに

自分の内側から出てきてた

女王の気質

抑えられなくなっていて

コズに全部ぶちまけました

女王様という気質が

太古の地層になっていて

それがガチャガチャ起こる

地震などで隆起してきて

表にで始めてきたところで

若返りの湯

入ってしまったものだから

完全に女王が

復活しちゃったんで

しょうね、わたし。。



だから今、ひとりさんサプリ

クレオパトラ 楊貴妃 小野小町

そこどけ

ダイエット

続けて飲んでるのか..w



はー、凄い6月の終わりを

迎えてしまった気がする



縄文の女神

諏訪の巫女

女王なんて呼ばれた

わたしも、自覚はないけど

これからどんどん仲間が

寄ってくるんだと思う...



それは今、巷で騒がれてる

新しい地球の仲間〜だとか

皆で作る縄文暮らし〜なんて

すぐ破綻しそうなほど

やわくて薄っぺらな物じゃ

ない、女王を中心にしま

国造りの土台

を作る仲間たちが集まり

始めていく気がしている



こっわ...何が起こるんだろう

自覚はないけど、途方もなく

めんどくさい

ことは間違いないようだ



彼氏と別れておいてよかった

巻き込んだら可哀想だわ



恋愛、結婚、出産なんて

もう20代でやりきった



奴奈川姫も目覚めてる


いよいよ来るよ

神様たちの暴れ出しが