女性会員様にヘアメイク✨ | アラサー、アラフォーの最短婚を応援するマリッジナビです。良縁ネット所属800社中、顧客満足度神奈川県No. 1。

アラサー、アラフォーの最短婚を応援するマリッジナビです。良縁ネット所属800社中、顧客満足度神奈川県No. 1。

結婚相談所マリッジナビの仲人です。
結婚できる秘密があります!
押し付けがましいサポートは嫌いです。
会員様に寄り添いながら一緒に考えサポートします。
今より若いあなたはいません。

さあ、新しい扉を開いて素敵な未来を手に入れませんか?

今月入会されたアラサー女性会員様

地元にお住まいという事で
初めてのお見合いの日に家に来てもらい
ヘアメイクをさせてもらいました✨

髪の癖が強く、うまく扱えないとの
事だったのでドライヤーのかけ方を
伝授して、ヘアもアイロンで巻いて
あげましたニコ

写真撮影の時に巻いた髪型がとても可愛
いかったので❤️

メイクも普段あまりしないらしく、
少し手直ししただけてお目目ぱっちり
眉毛もスッキリ、更に可愛くなりました〜♪

前の日は、婚活のお洋服選び
お見合いの日はヘアメイク!
そして、本職は仲人  😁

大人のキッザニアみたいに
スタイリスト、ヘアメイクいろいろ
やれて楽しかったです💓

お陰様で、交際となりました〜♪

{42EAD307-57C9-4E13-ADAB-4131D95C711C}

***********************



ベル結婚のご相談はお気軽に♪

ラブレター  info@7marinavi.com

電話   090-6120-2959

ホームページ

クリックしてね♪


神奈川県、相模原市、大和市、座間市、海老名市、厚木市、伊勢原市、秦野市、綾瀬市、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、川崎市、湘南、東京都【成婚にこだわる結婚相談所】

*良縁ネット800社中、顧客満足度神奈川県No. 1