イブにプロポーズ❤️ | アラサー、アラフォーの最短婚を応援するマリッジナビです。良縁ネット所属800社中、顧客満足度神奈川県No. 1。

アラサー、アラフォーの最短婚を応援するマリッジナビです。良縁ネット所属800社中、顧客満足度神奈川県No. 1。

結婚相談所マリッジナビの仲人です。
結婚できる秘密があります!
押し付けがましいサポートは嫌いです。
会員様に寄り添いながら一緒に考えサポートします。
今より若いあなたはいません。

さあ、新しい扉を開いて素敵な未来を手に入れませんか?

運命の出会いって、いつ
やってくるかわかりませんね‼️

ある男性会員様は、お見合いは組めるのですが
なぜか交際が続かなかったんです💦

彼はいつもニコニコして優しいのですが
少し中性的な雰囲気でした。

今の若い世代でしたら、それでも問題
ないのかもしれませんが....

何度も交際中止が来る度に、私もとても
悲しい気持ちになったものです(T ^ T)

ところが、12月の初めにお見合いした彼

そのお相手は、サバサバした男性的な
タイプだったようで、お互いとても波長
が合ったと聞きましたニコ

お互い交際希望ということで、その後
デートを重ねました。

今までだと、3回目くらいで交際が中止に
なる事が多かったですが今回は違いました‼️

お互い、「何でこんなに気が合うんだろう❤️」
って話しているって聞いて、彼女の気持ちを
確かめるべく仲人さんに連絡をしました。


まだ、会ったのは3回だけどプロポーズ
されたら、受ける気持ちがある!との
返事でしたキラキラ

パズルのピースがぴたりと合いました!

かなり、ビックリしましたが
急遽、プロポーズ大作戦の開始です‼️

何をプレゼントするか🎁
どこで、プロポーズするか?🍴
サプライズは何するか?🌹

彼女が感動するプロポーズが
できるように最大限お手伝いしました❤️

マリッジナビでは、プロポーズの際
プレゼントの下見から
渡し方、その時にかける言葉など
きめ細かくお手伝いしていますルンルン

一生に一度のプロポーズ!
大成功させたいですもんね♪

彼の頑張りで大成功して
彼女もかなり感激してくれたそうです✨
本当に良かったです。

いつまでも、お幸せにね♪
{F82E09BF-0039-4E3B-B6D8-DF84D506C361}

***********************



ベル結婚のご相談はお気軽に♪

ラブレター  info@7marinavi.com

電話   090-6120-2959

ホームページ

クリックしてね♪



神奈川県、相模原市、大和市、座間市、海老名市、厚木市、伊勢原市、秦野市、綾瀬市、藤沢市、茅ヶ崎市、横浜市、川崎市、湘南、東京都【成婚にこだわる結婚相談所】

*良縁ネット800社中、顧客満足度神奈川県No. 1