☆ご挨拶☆ | 線維筋痛症、脳脊髄液減少症〜新たな戦い‼

☆ご挨拶☆

本当にご無沙汰しています。

ブログを更新しなくなって約半年近く経ってしまいました。

気に掛けてくださりメールやメッセを頂いたりしていたのにお返事返せなくて申し訳なく思っています。

この一年は本当に体調も良い日がなく
身体が思うように動かなく苛立ちを覚えたり、後半は精神的にも辛く
なかなかブログを更新する事も出来ない状態でした。

精神的には今は少し抜け出せましたが
とにかく身体が動かない戸惑いと苛立ちで
一日一日を過ごしておりました。

この先自分がどうなっていくのかの
先も見えないで状態にいますが
今日で今年も最後になりましたね。

皆さんにはこの一年本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も後数時間で終わりますが
皆さんにとって来年も良い年になりますように願っています。

今夜はご家族で大晦日を過ごしていらっしゃる方も多いかと思います。

どうか心穏やかに
和やかな気持ちで新しい年を迎えられますように…

来年も宜しくお願い致します。

{66AB4AA2-425B-4A4A-93E0-68993A7441A2:01}


ラム
{C643CD24-AEC8-4375-9BA3-CAE716D70149:01}