★久しぶりの天気★ | 線維筋痛症、脳脊髄液減少症〜新たな戦い‼

★久しぶりの天気★

           
 
今日は一日お天気も良くて
 
ポカポカのお天気でした
 
こんなに晴れたのはどの位振りだろうって感じでしたよ。
 
ただ今夜からまた雪の予報で
冷え込んで来ましたよ。
明日は大雪で荒れるようです
 
低気圧がまた来てるようで
夕方から頭痛が酷くなって来てますね
 
もう雪はいらな~いですね
 
最近体温調整も上手くいかなくて
寒くて仕方がないの
 
さすがに今日も体調の悪い一日でしたが、午前中にお友達から私を心配して
ご自分も体調が良くないのに
お電話をくれました
 
本当に嬉しかったです。
 
感謝の気持ちでいっぱいですね。
 
一本の電話で心が少し軽くなりました。
そんなお友達に出会わせて貰えて
神様に感謝ですね!!
 
今日も一日何とか無事に終わりそうです。
 
季節の変わり目になって来たので
皆さんも体調に十分気を付けて下さいね
 
皆さんの痛みや苦痛が和らいで心穏やかな夜を過ごせますように…
 
 
 
★ラム★