めちゃいけなう | ほりえさんの日常

ほりえさんの日常

ブログの説明を入力します。




今日はディーズまでチャリで
行ってその後葵と
遊びに行きましたー\(^o^)/


はじめは順調に行ってたんだけど
途中から風半端なく強くなって
チャリこげなくなった( ; ; )


それで館林駅まで電車で行って
館林のまねき行こうって
なった( ̄▽ ̄)


まねき着くまでに色々あったね~


タクシーの運ちゃんに
道聞いたら群生カラオケとか
ゆう所に案内されたww


いやいや。
JKがそんなカラオケ
行かないだろう、普通ww


その後も色々ミスってる
私たち♡♡


まぢ笑い耐えなかった~


まねき着いて歌いまくった!


これは盗撮の数々(^O^)


photo:01




photo:02




photo:03




葵気付かないんだなー(((o(*゚▽゚*)o)))


それで5時ぐらいにまねき出て
館林駅に向かいました


その時はもう語り語り!


うちの話めっちゃ
聞いてくれたー( ; ; )


ありがとう( ; ; )


本当臆病になってるね( ; ; )


でも!!
うちもなんとかして
前進するよ!!


頑張るo(^▽^)o


久々にいっぱい笑って
いっぱい話して本当
楽しかったー!!


クリスマスイブも葵とはるかと
お泊まりだし♪


友達充してるわー(*^◯^*)♡


明日はりさちゃんTDSらしい!


羨ましい(・Д・)ノ


うちの分まで楽しんできてくれーい!


じゃ今日はこの辺で!


しーゆー(^O^)♪

photo:04








iPhoneからの投稿