いいね フォロー

ありがとうございますウインク


👨夫 40代前半

👩妻 30代後半

👧娘 小1

👦息子 年少 の4人家族ですニコニコ

我が家のお金事情をせきららに発信しますてへぺろ

寒さは耐えられない〜えーん

比較的温かい地域に住んでいますが

最近は底冷えするような寒さです不安


我が家は

電気カーペット&エアコン&加湿器

で家を暖めています花


夫婦で暮らしていた時の

こたつ看板持ちが懐かしい。


子ども達がもう少し大きくなったら、

和室をこたつ部屋にしちゃおうかなてへぺろ飛び出すハート


と、話は変わりますが

冬にコワイのは電気代〜不安

でも体調に直結するので

ケチりません笑い泣き


はいっびっくりマーク12月の電気代真顔

※我が家はオール電化です。




不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

まぁ、仕方ないんですよ真顔

寒いんだから真顔真顔

でも、、、高いから、、、
節約の仕方教えて下さい笑い泣き笑い泣き