久しぶりのメッセージ…☆ | 天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

天真らんまん尼僧流 <喜楽な人生と心の整え方>

京都の山寺の生活と仏教。
祈り、宇宙の真理・法則を探求研究し日々感じたことなどを書いています。
幸せになる方法。望む未来を創造する方法など綴り、
このブロお越し頂いた皆様に、喜びと 幸せが溢れるようにブログには慈愛の光とお祈りを込めて書いています。



今日から8月に入りましたね
お盆前の静けさを
実家で過ごしておりますキラキラ



東京は暑い晴れ

実家の私の部屋も暑いあせる

ク―ラ―は無くて…
小さな扇風機と
窓全開で過ごしております爆笑


今日は母の部屋の掃除と
母の布団を全部干す

夕食は作って…

暑すぎて…
2人とも昼寝もしたり…(笑)


明日は歯医者と
買い物へ連れて行くから
今日はやることを済ませて
お家でのんびりと…



どんな時でも
自分の時間を楽しむ
ことは必要だね…(笑)





今日のメッセージ


今日は久しぶりに
メッセージを受け取った音譜



心地よくて
気分がよくて
心が喜ぶことに意識を向ける

ひたすらそこに
集中して1日を過ごすのよ


あなたの気分を害するものは
無視していいから

そんな邪魔者は捨ててしまえ…


最も大切なものは
あなたの気分を
心地よくすることだから


あなたは心が喜ぶことに
いたすら意識を集中すればいいのよ

今 最も大切なことだから…
1ヶ月は続けてみて
奇跡の扉が開かれる時だから…



こんなメッセージだった
もうじき8月8日
ライオンゲ―トが開かれる日だね…

この日は
1年で最も強いエネルギーが降り注ぐ
と言われている日だからね…(笑)




なんか今日のメッセージは
特別なメッセージのような気がするので
意識してみようと思う…(笑)





今日の祈り…☆

    

皆様の心が安心で喜びが溢れます

ことをお祈り致しますキラキラ

 

世界中に平和と豊かが溢れます

ことをお祈り致しますキラキラ

 

 










               どうぞ、ご自愛くださいませねラブラブ
 
IMG_20171224_232003541.jpg
 
皆様に至福が溢れますことをお祈り致しますキラキラ
お読み頂きましてありがとうございましたラブラブ
合 掌