すんげぇ悪化してる。

脳疲労やばい。

過去1か2かもってレベル。

とりあえず1個ずつ可能性消してく。
先生も無理なら飲まなくて良いって言ってた
ピルから。

今日から新しいシートなんだけの
とりあえず今日から辞める。

多分もしピルだったとしたら
次の生理くるまでは暫くあかんやろけど。

排卵痛も乳腺症も復活すると思ったら
かなり憂鬱やけど仕方ない。
排卵痛は冷やさんようにして
(これでだいぶ良くなるから)

乳腺症は、、しらん笑
とりあえず下着締め付けやんやつに
するくらいしかないわ笑


後頭部に熱篭もるのは
絶対ピルのせいなんよなぁ。
ピルとゆうか、ホルモン。

明日飲まんかったらピルの効果切れるから
そっからどうなるかってかんじ。

まず3ヶ月に1回の月経で
え?ってレベルしか出やんわけよ。
まじ最終日レベル‪w

それが怖くてなんか。。
先生は経血の量減るからそれは問題ないってゆわれたんやけど、
元々生理きて体調すこしスッキリする人やから
それがないと余計体調悪なる気がして。

正直ここまで脳疲労悪化したら
戻すのだいぶ時間かかるか
またTMS行くしかないんとおもう。
いまは千葉やってないから
富山に入院か
鬱で保険適用でTMSやってるとこ探すか?
(これかなり興味ある
愛知ら辺であると思うんよな。)

あとはこの湿気な!!
これはまじで苦行やわ。

正直どれが原因かわからんけど
休薬期間はいってガタンってなったから
やっぱピルから消してくしかないかなーって。

胃腸
排卵痛
乳腺症が戻るのかなり嫌やけど笑

胃腸でかいよなぁ。。
飲んでからめっちゃ調子ええもんな。
くっそー!!

けどこの体調耐えれん。

熱籠るのと
便秘と(普段無縁の症状)
口の乾きがやばすぎて。
何回も目覚めるし

これじゃ良くなってても動けんし
意味ないもんな。
意味無い薬は飲みたくない( ¯•ω•¯ )

明日朝早く電話して
飲めませんでしたってゆっとこう。。

( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )ぴえん笑