ピル休薬期間はいってから
明らかに体調がおかしいから
再来週受診やった婦人科を
今週末に変えてもらった。

やめたらやめたで色々でてきて
やめんかったら副作用で悩まされて。

とりあえずホルモンいじくってるのと
気圧とかの関係で
自律神経がものすごい乱れてて
汗とか動悸とかすごくて。
あとは副作用で口の乾きが異常。

昨日夜中目覚めてから
久しぶりにすごい脳疲労で
脳も体も痺れてて
脳からの司令がうまくいってないのか
身体が上手く動かない。
自分の体じゃないみたいでカクカク歩いてる笑

少し話したりなんかしただけで
脳みそ固まってジリジリしてきて
変な汗出てきて
血の気引く感じがやばい。

しばらく寝たきりになりそう。
今以上にあせる