今日のグミは✨
    

⬜︎おとうふくん⬜︎

 

 

グミにハマっていた時期があり、そのせいでグミコーナーを見かけると覗いちゃう癖がついてしまったのですが、このパッケージの可愛さに負けて購入してしまいました🥰
 
歯応えよわよわ、どうにもならなソーダ…味🥤
ダジャレはしっかりしつつもよわよわ食感❄️
 

 

お豆腐としてお味噌汁に入れてもぱっと見わからなさそうですね👀

 

では、いただきます!😋

 

ほんのりソーダの、炭酸のしゅわしゅわの香り。

 

食感は思ったよりもあります!

マシュマロと果汁グミの中間くらい?

 

お味はマイルドなソーダ味、お味も控えめ😊

グミは久しぶりに食べても美味しいですね❣️

 

今回は【⭐️⭐️】

お味⭐️、パッケージ⭐️の配分です✨

万人向けの食べやすいお味ですが控えめなので物足りなさを感じる方もいるかも?

 

食感は私は好き寄りです、ハードすぎるよりは食べやすい方が好み。

ハマってた当時は色々な種類を食べていましたが、ピュレグミを一番ヘビロテしてました💛

 

セブンイレブンのグミコーナーで見かけたので気になる方はお早めに!