先日、私が宇宙で一番大好きなシンガーソングライターである天野月さんの新EP「Heavenly」が発表されました!
わー!ぱちぱちぱち!
 

 


4曲入りで新曲は2曲!

残り2曲は配信のみだった『傀儡』と、先日のアルバム「水族館」に入っていた『海のダイヤ』のアレンジです。





新EPは11月29日発売、予約もばっちりしたので今からそわそわ…。
配信のみの楽曲は仕方ないとして、月さんの楽曲はどうしてもCDを買って並べていたいです。

金色のガッシュベル‼のED『イデア』が月さんで、そこから一目惚れ…一聴き惚れ?で、今では宇宙で一番大好きなシンガーソングライターに。
好きな楽曲、歌手、バンド、グループは数あれど宇宙で一番大好きなのは月さんだけ。20年来の大ファンです!

 


何度か当ブログでも話題にしているホラーゲーム『零』シリーズの主題歌やタイアップ曲も担当されているので、もしかしたら耳にしたことがある方もいるかもですね。

気になる方は下記のチャンネルへ!
リリースの項目にだいたいの楽曲あるはず…!気に入ったのあったら是非ともお買い求めください。