あなたが分からないほどに、
優しくて。
あなたが分からないほどに、時々そっけない。

だけど、必ず包んでくれる。

これを愛と呼べないのなら、何に例えたらいいのかな?

自殺志願者の…わたしのために、

あなたは、
どうして、今日この歌を聴いてたの?



二人で、
ずっと、聴いたよね…

明るい歌なんて聴けない二人で、この歌を、たまたま見つけたよね。

あなたは、
わたしには言葉がキツい時もあるけど。

あなたは、
わたしには言葉が優しい時が多いね。

わたしのことを思って。。 。

どうして、
この歌を聴いてたの?

 
ねぇ、
もう、わたし、
全てが限界で、全て幻想にしたい。


さよなら、愛を込めて。
となりの、王様。




あなた。



ねぇ、
わたしの傷跡は穢くないですか?

ほんとの、わたしって、、
ほんとのところ、わたしも分からない。

あなたは、
そんな、わたしを知っても嫌いになったりしませんか?