前回のトラブルだらけで散々だった走行。
まだ休みだったので、サクッと点検します。
慣れたもので、20分もかからず下ろせます。
腰下の水漏れは大丈夫そう。
シリンダーの締め付けトルク不足。
本当はこのシリンダーを止めるスタッドボルトがあれば、問題ないのだけど。
8ミリ-7ミリのスタッドボルトに10ミリ頭のボルトでロックする事がわかった。
10ミリ頭だと普通にレンチが入る。
今はその部品がないので、安い工具を削って対応す。
このぐらいで余裕で締められて外せる。
ピストンを確認したらサイド側の当たりが強い。
写真だとかなりすごく見えるけど少し強い程度なので、ペーパーで少し慣らしたら問題ないレベル。シリンダーも問題ない。
水温がめちゃ低いのが原因かな?走行中は20℃から30℃とかを指してた。クリアランスが取れてなかったのか?
チャンバーのブッシュは2ja用に買ったYASUNI C16の部品を使う。
まだ2jaをやる気にならないので、そのうちまたブッシュを注文しとく。
とにかく寒くて作業終了。3時間程しか出来ない。