前回のトラブルだらけで散々だった走行。

まだ休みだったので、サクッと点検します。



慣れたもので、20分もかからず下ろせます。






腰下の水漏れは大丈夫そう。


シリンダーの締め付けトルク不足。




本当はこのシリンダーを止めるスタッドボルトがあれば、問題ないのだけど。


8ミリ-7ミリのスタッドボルトに10ミリ頭のボルトでロックする事がわかった。

10ミリ頭だと普通にレンチが入る。




今はその部品がないので、安い工具を削って対応す。






このぐらいで余裕で締められて外せる。




ピストンを確認したらサイド側の当たりが強い。



写真だとかなりすごく見えるけど少し強い程度なので、ペーパーで少し慣らしたら問題ないレベル。シリンダーも問題ない。


水温がめちゃ低いのが原因かな?走行中は20℃から30℃とかを指してた。クリアランスが取れてなかったのか?




チャンバーのブッシュは2ja用に買ったYASUNI C16の部品を使う。


まだ2jaをやる気にならないので、そのうちまたブッシュを注文しとく。


とにかく寒くて作業終了。3時間程しか出来ない。