4thワンマンLIVE | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*






ほんとにありがとうございましたーーー!!!
{C157E82D-1A24-4D5A-8548-0BD935FBA138:01}



熱い熱い2時間でした!!
あっという間にすぎてた時間。


一点突破から始まり新衣装披露!!
{0B2E2E3E-FC63-48DD-B8A1-79B42E10311A:01}

{C3A1645D-214C-4CCD-8F43-5E4FEDA96181:01}

{C3939A81-9068-439F-B0F3-FD6A257E90FF:01}


それぞれのユニット曲披露!!
{05CBF526-1543-4F1D-8822-14835136B056:01}

{49962BBE-EF27-415E-BE37-5A83A3985B9F:01}

{2B21594A-C20D-4579-8664-C2FCC81D3F71:01}


そしてONE LOVEで候補生だったもかがメンバーデビュー!!
{BD429D9E-E4F2-4AEB-BB7F-41F56C5342EC:01}

{AD1409D0-E963-4A95-8467-C07B14D7736A:01}


アンコールの最後の最後までほんとーーーーに楽しかった!!!
{BB33CD76-9E74-4BB5-B86A-F054BAACF9D9:01}

ピンクのサイリュームで埋め尽くされた会場ゎほんとにあたたかい空間で幸せでした。






ほんとにほんとにこの一年いろんな事がありました。
辛い苦しい悲しい。メンバー全員が感じた事だと思う。

MCでも言った通り、れぇゎ言葉にすることが苦手で、口にだした時に間違って伝わっちゃうことがしょっちゅうです。
誤解させちゃったり、ちゃんと伝わらないことの方が多くて。

また言葉にしたら、誤解されちゃうとか誰かをまた傷つけるとか考えてしまって、結局言えないことも多かったです。


それでもいつもそばにメンバーがいて、一緒に頑張ってこれました。


そして、うちらをいつも支えてくれてるのゎバスターの力です!!バスターがいてくれるからいつもこおやってステージに立てて、今回の4thワンマンもできました。

ほんとにいつもありがとう。
これからも離れないで。KNUのバスターとしてそばにいてほしい。


この日にKNUを選んでくれてほんとにありがとう。



みにこれからった人もすっごく後悔するくらいめっちゃくちゃいいワンマンになったよね!!

新しい世界へ
新生KNUでまた一歩ずつ必ず進んで行きます!!




{5036E6A5-C564-434F-98B5-277E49B2F4AA:01}

一緒に行こう!!KNU!!!




ほんとに幸せな1日をありがとう!!!






{BF432927-36E5-4D87-B5DB-22DDC50A8288:01}


れぇれぇ