インストア8days | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*








ありがとうございましたぁーーー!!ドキドキ







イイネ
たくさんありがとうラブラブ





{D21BF2D0-DADA-411E-94BC-C658C3EE545B:01}



残りの4日間の衣装ゎこちら!!

毎回衣装が違うのってすごく楽しかった!!
お腹でるやつ以外ゎ。(小声)




そして初MCやらせてもらって
なんかグダグダというよりふにゃふにゃふわふわしてたねってなったけど、
みんなのおかげで楽しかった!
ありがとうドキドキ


そして!!ついにCD発売されましたぁー!!!!
ゲットしてくれたみなさんありがとうドキドキ

{04EF0269-FB55-437C-A5B7-CFDDBD814705:01}

TYPE A.B.C.Dタイプ!

TYPE-A(HPRC-0007)
 1,一点突破、かたおもい。
 2,OH!パイナップル LOVE
 3,せのびの恋の矢(かなぷぅ しおりん エリカ氏 きえたん ユニット)

 TYPE-B(HPRC-0008)
 1,一点突破、かたおもい。
 2,お願いバスターズ
 3,秘蜜(まりーな ななまる ユニット)

 TYPE-C(HPRC-0009)
 1,一点突破、かたおもい。
 2,恋模様
 3,米 to 肉 you(ちーちゃん れぇれぇユニット)

 TYPE-D(HPRC-0010)
 1,一点突破、かたおもい。
 2,ONE LOVE
 3,ニーハオ KNU







the!!アイドル正統派曲や
面白いかっこいい!曲もたくさん!


おかげさまでオリコンデイリーチャート21位にもはいることができましたドキドキ
たくさんの愛をありがとうドキドキ

たくさんの方にKNUの曲きいてもらえるよおにこれからもたくさん活動していきます!!

まだゲットしてない方ぜひ!!ゲットしてきいてねドキドキ



ほんとにいつもね、KNUを応援してくれてるみんなに感謝でいっぱいです。
みんなのたくさんの愛をいつももらってあたし達ゎステージにたててます。
いつも伝えられないけど
いつも思ってるよ!!
ほんとにほんとにいつもありがとう!!









そしてそして!!!
今回CD50枚購入してくれた方々にゎ
裏イベント 「club KNU」♡にご招待ドキドキ


{5D5E55B6-B3A2-489D-A7C8-2316C7A21D57:01}


よーこそ!club KNUえドキドキ


すっごく熱い夜になりましたねドキドキ
来てくれた皆さんとのお話、ゲームにLIVEすっごく楽しかった♡
新曲ニーハオKNUも初披露ドキドキうふふ(´∀`*)




{674843D6-710B-4AD7-8E1F-D6615B223BEF:01}






さぁさぁ!


今月ゎほんとにKNU祭り!!!
明日ゎニコ生、明後日ゎ渋谷でLIVE!






読んでくれてありがとうドキドキ




ご来店ありがとうございましたドキドキ




{98209FBB-325A-47FF-962E-4C11C85C647E:01}



ドキドキ




れぇれぇ