秋冬デート服♡ | れぇの笑顔で世界を救う★

れぇの笑顔で世界を救う★

ひまわりこと大久保れぇです(^^)♡

KNUのれぇれぇ★
ひまわりれぇとしてアーティスト活動中

Twitter okuboree
大久保れぇ

みなさん応援してください*\(^o^)/*







11月のサイン会

ありがとうございましたぁードキドキドキドキ





今月のテーマゎ

秋冬デート私服ドキドキ

{5B46890C-3210-4EF0-A4BC-3B6E22BEF268:01}



どおでしたか?☆




れぇのイメージゎねぇ
昼間ゎ紅葉いっぱーーいの公園を一緒に歩いて
夜ゎキラキラしたところでカフェに入ってお茶したいなっていう
妄想ふくらませての服だよドキドキ




・・・

満足です。笑






今回もたくさんお話できてすごい楽しかったーードキドキ
きてくれたバスターありがとうドキドキドキドキ



そして今月ゎエリカさんの誕生日月ドキドキ

{DBED3D6C-702C-45B3-8D2C-2947FBADAD05:01}


ゆういつのためなんだよ音譜
お話するとね、いろいろな事があぁ!!ってなることが多くて楽しいのドキドキ
いつもプロフェッショナルのエリカさん!
これからも素敵なエリカさんでいてくださいドキドキ
照れ屋で可愛いエリカさん大好きですドキドキ

みんなとお祝いできて幸せな月でした!




差し入れも素敵なプレゼントも
ありがとうドキドキドキドキ

{C805F4B6-BFA2-4456-B2ED-C6378B686D85:01}





最近寒いからあったかくしてね!!
さっ、次も更新音譜




れぇれぇ