あ〜嬉しい

あ〜楽しい

あ〜美味しい


にプラスして、


あ〜幸せ〜照れ


aaaのブログの由来は、この、「あ〜」です。




「強さ」とは
主張を通すことでもなく、
競争することでもなく、
傷つかぬように
身を守ることでもなく、
馬鹿にされ、罵られ、
辱められ、笑われても、

笑顔で底から

立ち上がってくること。



今朝目に飛び込んできたお言葉が素敵だったので、ここに貼っておこうと思いましたニコニコ


口角上げてニッコニコになった時に刺激されるツボは、免疫力アップに効果的らしいですニコニコ




昨日は満月おねがい


月明かりの下で、ワイワイ踊りましょう飛び出すハート



ワイワイ!イエーーーイ!!



山ではヨーコ飛び出すハート


お休みいただきありがとうございます♪


7月23日(火)24日(水)

連休とさせていただきます。

何卒宜しくお願いします。