桜も散り、4〜5月の花たちが咲き出しました。

ローズゼラニウムに姫ひおうぎ。





ある日の夕日

特別光り輝いていたので、思わずパシャリ。

忘れられない夕日となりました。



連休前のレーズンサンドの発送も終わりました。

次は連休明けに、第二弾発送させていただきます。

気温が高くなってきましたので、レーズンサンドは今月末までで、その後おやすみ期間に入ります。



仕事ばっかりしてた怒涛の日々。

そろそろ自然の中でパーっと遊ぶのも大事ニコニコ

長野の姉さんが連れ出しに来てくれました爆笑


4月23日(火)、24日(水)は、連休させていただきます。何卒宜しくお願い致します。