お約束通り、2月8日木曜日に、今年もJ.koideのチョコレート並びましたおねがい


うっとりするわぁ〜ラブ


こだわりが大変強く、ギリギリまで自分との戦いみたいな世界観で作り上げるトリュフおねがい

相変わらず最高です目がハート




とても有り難いことに、全国各地からご注文いただいておりまして、発送準備にも追われていましたニコニコ



一粒で、パァ〜っと幸せが訪れるチョコニコニコ


みんなみんな、幸せになぁれひらめき飛び出すハート




そうこうしていたら焼き菓子がすっからかん爆笑




閉店後もまだまだ仕込みに励んでいますニコニコ


チョコの香りから一気に焼き菓子の香りに包まれる厨房ラブ幸せ〜



「忙しい」と「疲れた」の言葉を封印して、「充実してる〜」に切り替えてみましたおねがい


あら、不思議口笛


めっちゃ元気が湧いてくるキメてる


まだまだお菓子作っていたいけど、遅くなったので、早く寝ようと思います。


今だけ並ぶトリュフたちニコニコ

ぜひぜひこの機会にお召し上がり下さい♪


2月14日水曜日は

営業いたします

翌15日(木)を代休と

させていただきます

宜しくお願いします


きょうは、人類のリズムを感じる一曲をどうぞニコニコ口笛