10月の連休で、くじゅう連山に行ってきましたおねがい


来月お誕生日を迎えるJさんに、今年は還暦という事もあり、何か特別記憶に残るものをプレゼントしたいなーと思ったのですニコニコ


欲しい物を聞いても、何も要らないというJ泣き笑い

考えて、考えて、考えて、

思い切って、山小屋宿泊予約目がハート


満天の星空と、夜明け前の空のグラデーション


今年のプレゼントは、これを還暦のお祝いにしよう!と思ったわけです。


という事で、その山小屋に行く為に、登山ひらめき


中1の時、登ったぶりの久住山に挑戦!


絶景ビュー飛び出すハート






久住分かれからの急登、きつかった〜泣き笑い

けど、登れて良かった!嬉しくてピース。



俺は、まだ行けるぜと言うので、

ならば!と、中岳も目指す爆笑




九州本土最高峰!中岳登頂飛び出すハートキメてる

これは、いい思い出になりました。


キラキラ輝くススキが綺麗でしたラブ


火星みたいなお山を見ながら、

目的地の山荘へ。




この一杯、忘れられない美味しさでした!


パート2に続く…