※基本的には新規記事更新しない方向です(こちらの「反日司法記念館」は資料HPです)。続報や日々の最新記事に関しましては、各種のまとめサイトなどを直接にチェックしてご覧になってください。

 

なんだか色々と動き出しているようですので、そのことで若干の簡略まとめ記事を。

どうやら新日鉄の徴用工詐欺問題で、ついに韓国側が差し押さえに動くようです(もちろん国際常識的にみれ詐欺による略取で、やっていることは犯罪に等しい)。日本政府側は断固とした対応をとると明言していますし、また日米での韓国切り捨ても進んでいる様子。一方の韓国側では(親北の)洗脳教育が早くも成果を上げているような話もささやかれているようです。

……なお、韓国の「天皇が謝罪しろ」云々の妄言については、あえて解説しようとも思いません(それは宣戦布告か?)。

なお、健康保険のただ乗り問題でも対応が行われるようですが、国内情勢でもついに目に動きが見えています。

 

『保守速報』

【大阪地裁】李信恵さん、鹿砦社より訴えられた裁判で敗訴 2019年02月15日19:38

 

……「反差別」を建前にして司法を悪用し(さらには恫喝やサイバー攻撃などの違法・反社会的な手段で)、護国勢力への弾圧を行っていた輩への「敗訴」判決。この意味は大きいと思われます。

また、韓国や赤色(共産主義)シンパと、一部のイスラム過激派の繋がりも公に暴露されだした様子ですね(↓)。過去に『余命~』で、日本の左翼・在日がTwitterなどでイスラム過激派の肩を持った話も出ていて、何かしらつながりがあるのではないのかと囁かれてはいました。これなどもパレルモ条約による取り締まり対象に当たるのではないでしょうか?

 

『U-1速報』
韓国がアルカイダ系武装組織の拠点に変貌した疑惑が浮上中 テロリストに資金が流れている
 2019年02月15日08:32  http://japannews01.blog.jp/archives/50518067.html
-----------------------------------------------------------------------------------------
シリアで活動しているアルカイダ系の武装組織所属のウズベキスタン人が韓国行きを模索していると国連が報告した。
国連安全保障理事会が最近公開した「イスラム国(IS)・アルカイダ関連の安保理委員会報告書」によると、シリア内アルカイダ系武装組織のウズベキスタン人のうち多数がトルコ経由で韓国に行かせてほしいと要請した。
報告書が取り上げたこの武装組織は、主にウズベキスタン人で構成された「Katibat Imam al-Bukhari」と「Katibat al-Tawhid wal-Jihad(KTJ)」だ。2つの組織の戦闘員規模はそれぞれ200~300人ほどだと言われている。
このうちKTJは過去アルカイダ・シリア支部「Jabhat al-Nosra」の戦闘部隊だ。Nosraは現在、「Hayat Tahrir al-Sham(HTS)」という名前で活動しており、シリア北西部の反乱軍地域の7割以上を統制している。
ウズベキスタン出身アルカイダ戦闘員が韓国行きを望んでいる理由は、韓国に2万~3万人に達するウズベキスタン労働者が在留しているためだと報告書は明らかにした。
 韓国内のウズベキスタン労働者のうち、一部は極端主義追従者でシリアに合流する過激主義者などの経費を稼ぐ役割を果たしているという加盟国の報告もあったと安保理報告書は付け加えた。
シリアで活動しているウズベキスタン人の過激主義者らが韓国行きを要請した窓口がどの勢力なのかは今回の報告書には言及されなかった。
アルカイダとつながりのある組織が活発に活動しているシリア北西部イドリブ県一帯の反乱軍地域は、トルコと国境を接していてトルコの支援を受けている。国連安保理報告書にも彼らが「トルコから韓国に移動」を要請したと記されている。
14日、外交消息筋によると、今回の報告書が公開されてから韓国法務部は「テロ対応次元」で第三国で韓国ビザを申請するウズベキスタン人の在留資格の審査を徹底するよう在外公館に注文した。
法務部はシリアなど旅行禁止地域への在留事実が確認されたウズベキスタン人には原則的に査証の発行を禁じるよう要請した。

https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=250245&servcode=a00§code=a00
 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]2019年02月14日 17時15分
-----------------------------------------------------------------------------------------

 

そういえば、国連の北朝鮮制裁決議。たしか二年予定の話が、最初の一年で成果が出なければ、(この春?)関係各国で話し合って今後の更なる対策を考えるとか何とか、そんな話があった気がします。私見ながら、案外にその方面からも急展開があるかもしれません。

あくまでも参考までの2019.2月中旬段階でのトピックスまとめのメモです(2月上旬メモと合わせて、現状把握の一助にどうぞ……日々の最新事情・進展状況については、直接に『保守速報』などの各種の「まとめサイト」をチェックすることをお勧めします)。

※この「反日司法記念館」は資料HPであるため、基本は放置で更新しませんが……。

 

(在日コリアン情勢など)
・タイで日本人3人監禁した韓国人 心不全で死亡、詳細不明
 2019年02月10日19:58
 http://www.moeruasia.net/archives/49623881.html
※どうやら南北朝鮮系の犯罪組織が背後にいて「口封じ」されたようですかね? あるいは犯人は在日か?
・NHK、新井浩文(朴慶培)容疑者に損害賠償請求へ・・・「真田丸」など10番組がネット配信停止に
 2019年02月07日17:47  ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830038.html
※芸能界の在日汚染やテレビ(反日)の裏面の暗黒にも思いを致させるような案件だと思われます。また、新聞協会が自衛隊や米軍基地の周辺でドローンを飛ばすことを禁止するのに「知る権利」云々で反対しているようですが、完全に反日勢力のテロリストの言い分です。
・愛知連帯ユニオン「関西生コン逮捕に怒りをもって抗議」
 2019年02月12日00:08
 http://www.moeruasia.net/archives/49623949.html
・【辻元に新情報】辻元清美韓国人献金の次は、関西生コンと関係ある政治家と記念写真 過去には、関西生コンからの献金が発覚  2019年02月11日14:09 ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830267.html
※関西生コンは辻本などの反日工作議員をバックアップしている在日コリアン団体。辻本の(在日からの)献金のことなども明るみに出てきています。

 

(破滅へと着実に歩む韓国情勢)
・韓国政府、約800件のウェブサイトを遮断 韓国民「独裁時代だ」と批判
 2019年02月12日19:05  ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830357.html
※誰がどう見ても北との統一準備でしょうか(?)
・韓国文政権、前政権時の最高裁長官を起訴 徴用工判決で日本企業の賠償を命じなかった罪で
 2019年02月11日22:40 ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830318.html
・【ヘイトでは?!w】坂東忠信さん「FBで『韓国』と書いたら凍結された」『韓』1文字で凍結の事例もwwwwwwwwwwww
 2019年02月12日10:35
 http://www.moeruasia.net/archives/49623984.html
※フェイスブック(FB)の背景は韓国の情報機関だそうですから、都合の悪い情報・発言を抹殺しようと躍起なのか(?)

 

どうやらソウルで「朴前大統領を釈放せよ!」のデモも発生しているようですが、多少なりとも正気(しかしやっぱり反日)の人たちが最後の抵抗を試みているのでしょうか? なお、偏向した「国連」がいまだに朝鮮学校を弁護して日本を(意味不明に)非難しているらしいですが、もはや誰にも相手にされていない様子でしょうか?

 

 

……しかし、日本も笑ってばかりもいられません(↓)。

 

・【悲報】日本さん、もう取り返しがつかない事態に
 2019年02月10日 12:05 ※『巨艦巨砲主義』
 http://military38.com/archives/53000846.html

 

これまでの内部からの反日勢力の破壊・壊滅工作(朝鮮混血の小泉や旧民主党政権など)、「悪意の無責任」族・大量のお花畑のツケによって少子化が致命的なレベルになっています。現在はあくまでも安倍・麻生の護国政権や一部の愛国者の決起によって「小康状態」を保っているだけで、早急に対処しなければ致命傷になりかねない(それを邪魔している第一が反日勢力、第二が無責任・迎合日和見の亡者たちでしょうか……)。


(そして日本の護国政権もついに怒りの極点へ)
・【速報】安倍首相ガチギレ、韓国に謝罪と発言の撤回を要求 ※陛下に謝罪要求の件
 2019年02月12日14:21
 http://www.moeruasia.net/archives/49624005.html
・【日本政府】韓国議長の「天皇陛下が慰安婦に謝罪を」発言に抗議=菅官房長官「甚だしく不適切、極めて遺憾」
 2019年02月12日11:57  ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830329.html
・【国会】安倍首相「なぜ民主の名変えた?岡田さんは反省がないのか」 「悪夢の政権」発言を撤回せず
 2019年02月12日18:20 ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830353.html
・日本政府、ニューヨークタイムズに寄稿「慰安婦問題を含む補償問題は65年の日韓基本条約で解決済み」
 2019年02月10日18:34  ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830244.html

 

(民間護国勢力の動き、Youtubeのニュース動画番組『虎ノ門ニュース』のこと)
・【国民の税金の行方】自民・青山議員「アイヌ協会、血を引く方は2割」と発言→協会は抗議「2割ということはあり得ない」
 2019年02月08日18:14  ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830106.html
・【辻元韓国人献金】上念司「須田さんによると、献金していた外国人弁護士は公安の監視対象だったそうです。これヤバい」
 2019年02月08日15:19  ※『保守速報』
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48830087.html

 

最近よく見ているゲームの動画で「ホロータイム」なんていうアイテムがあります。たとえダウンする(行動不能になる)ダメージを受けても、一定時間だけは負傷を無視して活動できる……ただしその後に必ずダウン状態になるので、猶予時間の間に安全な場所に逃げたり回復する必要がある。今の日本の置かれている状況は完全にそれ(まさしく存亡の瀬戸際)のように私は感じます。

 

 

それから中国情勢ですが、中国への(日本などからの)経済的な迂闊な援助や資金貸与(結局はシナ共による、アフリカ・アジアの途上国に借金を負わせて侵略するやり方を助けるだけ)もまた、ストップがかかりそうな気配です。また、中国・韓国は国内の経済的にも追い詰められているようです(韓国なども国内経済が滅茶苦茶のようですし、しかもアメリカなどが締めつけをするとか……)。

 

・2018年の中国経済は成長ゼロだった可能性を専門家が指摘 労使紛争が劇的に増加している

 2019年02月10日04:32 ※『U-1速報』

http://japannews01.blog.jp/archives/50517943.html

 

……ただ、どうしても追加で是非とも紹介しておきたい記事がこちら(↓)


・アメリカ版2chが中国企業の巨額投資を受けて米住民が大荒れ 言論弾圧の恐怖が広まっている

 2019年02月10日01:47 ※『U-1速報』

 http://japannews01.blog.jp/archives/50517921.html

※日本でも、インターネット掲示板『2ちゃんねる』が共産党系の策謀によって運営をのっとられて『5ちゃんねる』になってしまった事例があります。ちなみに元管理人のひろゆき氏が新しく「2ちゃんねる」を別に立ち上げている様子ではあります。

・「我々には在日米軍や自衛隊基地を偵察する権利がある」と新聞協会が主張 規制法案に反対する意向を表明
  2019年02月09日03:02 ※『U-1速報』

 http://japannews01.blog.jp/archives/50517895.html

※「日本新聞協会は8日、政府が小型無人機ドローンによるテロへの対策として今国会に提出予定のドローン規制法改正案に、自衛隊や在日米軍施設上空の飛行禁止を盛り込む方針に反対する意見書を菅義偉官房長官宛てに提出した。「取材活動を大きく制限し、国民の知る権利を著しく侵害する」と訴えた。」……完全に反日テロリストの便宜を図っているとしか思われません。

・アイヌ背乗り疑惑に「国連決議の趣旨を理解していない」とアイヌ協会理事長が抗議 でもデータは出さない?

 2019年02月10日04:32

 http://japannews01.blog.jp/archives/50517923.html

※上の『虎ノ門ニュース』で出ていた内容ですが、日本国内の人権活動だの何だのが、少なからず「汚染」されているのです。

なんだか『保守速報』でお知らせの記事が出ていたので、ひとまず紹介だけさせていただきたいと思います(↓)

 

コメント欄について 2019年02月09日00:12

 ※スパム投稿を弾くために規制をかけていることについての話です。

 

……それと保守速報はアフェリエイト広告収入を反日勢力による弾圧でほとんど失っている状態であるために、グッズ販売(しおり)による読者有志からの援助(事実上の情報料・有益な広報活動に対する資金援助)を求めているようです。なおその件では小坪しんや市議も関与しているようで、そちらの個人ブログも日々に解説の記事が出ているようですね。

 

 

ついでですので、ここのところの重要そうな記事を『保守速報』から幾つか紹介させて頂きます(↓)

※この「反日司法記念館」は資料ホームページで基本は更新せずに放置の方向なのですが……。

 

(辻本献金問題・関西生コンなど)

【辻元外国人献金】「辻元、辞めろコール」殺到に立民“完全スルー”!「寄付した側のミス」投稿を拡散

 2019年02月08日21:30

【辻元韓国人献金】上念司「須田さんによると、献金していた外国人弁護士は公安の監視対象だったそうです。これヤバい」

 2019年02月08日15:19

【TVメディアに違和感】辻元清美議員「外国人献金問題」の報道時間が短すぎて批判殺到? SNSとのギャップが物議

……関西生コン(北朝鮮砂利利権の在日コリアンのヤクザ商売組織?)で大量逮捕があったことはご存じでしょう? あの集団は辻本などの反日議員(帰化人や混血も多数?)に出資している後援者であります。また労働団体(しばしば共産党などの反日に汚染されている)の「闇専従」(給与を受け取りながら働かずに組合活動)が百人単位で逮捕(?)された事件が神戸であったようですが、闇専従の問題は余命官邸メールでも取り締まりを推奨する号外項目があったはずですね。

また、この手の反日左翼の闇が暴かれることだけでなく、野党や一部の与党政治家の異常性の実態(日本と日本人への背信行為・外患誘致罪・共謀罪に該当する案件の数々)が日本国民の間に知られるのは、望ましく必要なことなのではないでしょうか?

 

(在日韓国人の通名犯罪、マスコミ・芸能界の闇)

NHK、新井浩文(朴慶培)容疑者に損害賠償請求へ・・・「真田丸」など10番組がネット配信停止に

 

……もはや馬鹿らしいので詳述しようとも思わないですが、在日コリアンが通名で日本人になり済まして好き放題やっていることが徐々に出も暴露される端緒になりえます。しかも芸能界の著名人ですから、当然ながら芸能界だのマスコミだののいい加減さや異様性も知られるでしょう(テレビや新聞が反日汚染されていることを知っている方は多いでしょうけれど、比較的にまともなのは産経系列などの一部だけというのが日本の悲しい現実なのです……また、アメリカのマスコミなども、グローバリズム暗黒利権≒金融の暗黒面や共産コミンテルンなどによって汚染されており、世界的な大問題でもあるわけです)。

 

(中国関係)

オーストラリア、多額の政治献金をしていた中国人富豪を中共の関連ありとして永住権剥奪 

 2019年02月08日10:00

……なお、ヨーロッパにも中国(シナ共産党)の浸透工作が効いており、ドイツがファーウェイの肩を持ったりして右往左往しているような話が「U-1速報」で出ていました(ドイツ銀行は危機的状況のようですが、残念ながら貿易・輸出などで中国に入れ込みすぎて道連れになりそうな雰囲気です)。

 

 

他にも反日左翼活動家(在日コリアンなども多数)が自衛隊や海上保安庁に小規模ながらテロ行為を行ったりしているようです。それから韓国による徴用工詐欺問題もMAX全開のようですけれども、幸いにも日本政府は比較的にしっかりとした対抗策をとる構えのようですね。

 

【吉報】小野寺前防衛相、国会で「韓国とは同じ土俵で戦うのではなく、丁寧に無視すべき」

 

そして韓国は米韓同盟の破綻や経済の崩壊などで、着実に追い詰められていっている趣があるのです。ただ、日本国内の韓国と結びついた利権勢力は韓国切り捨てに反対して妨害しているようで、それには当然ながら在日コリアンも含まれるのです。