aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
真っ暗。

とうとう真っ暗に。。。




(写真はイメージです)


職場の更衣室の電気、もう虫の息ではあったのだけど、とうとう点かなくなりました。

急いでいるのに…
急いで稽古に行きたいのに…!

後ろ前もわからないような状態で、
手探りで荷物をまとめ、着替えを済ませ、
なんとか脱出。

今日の所は、きっと私しか着替えないから
よしとしよう。

今思えば、携帯のライトとか使ったらよかったんだね。

ポンコツとは、そういうものです!!

さて、久々に、板橋区にて稽古。

いえ、毎週末は板橋区なのですが、
今日は東武練馬駅にて稽古。

昔の私の劇団名で借りてます。
電車で東武練馬駅に降り立つのは、
本当に久々。

先月も、東武練馬での稽古はあったのですが、仕事が休みだったので、地元よりバスで移動。

昔は、稽古といえば東武練馬だったなぁ。

電車でも、
バスでも、
自転車でも、
タクシーでも、

行ったなぁ。

懐かしくて、イヤんなっちゃうわ(笑)

そんな思いは置いといて。

「Kill me Dance!」

これから稽古、頑張ってきます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。