aaa-shirokumaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨夜、まっすぐ帰宅するのはいいけど、
せっかくだからお土産を買って帰る事にした。

今日は、甥っ子達がウチに来る。

私はこれから仕事だから、全然会えないけど(笑)

前に、可燃物の劇団員センパイ。優子から教えて貰った、わらび餅の美味しいお店。

今日で2回目の購入。

いやいや本当に美味しい!

【かねすえ】という名前だったかな。

前回は購入しなかった《イチゴ大福》



母の手を借りて、撮影。

イチゴの大きさに、見るたびに驚く!!

結局は、食べずに出てきてしまったので、
帰って残っていたらラッキーかな(笑)

* * *

1/23(土)から始まった、可燃物の稽古。

その前に、ダンスの基礎練習があったのですが、使ってない身体は正直なもので、

基本的な事をメインに身体を動かすレッスンでしたが、最初のアップの段階で、
身体は悲鳴をあげていた。

その時も、軽いダンスの振りを付けて、
レッスンを進めておりましたが、
思うようには動いてくれない自分の身体にイライラするばかりでした。

いざ、ダンスの振り落としが始まっても、

覚えられない、動かない、カッコ悪い。

正直、凹みます(笑)

時間をかけて、少しずつコツを掴んでいって、本番までに完成に近づけていく。
いつもの流れは解っているつもり。

慌てても、できないものはできない!

少しずつ、
少しずつ、、
頑張っていきます◎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。