写真がございませんがお許しください…美味しいもの食べたい | NINè(ナイン)のブログ

NINè(ナイン)のブログ

エイベックス・アーティストアカデミー名古屋校公式育成ユニットCチーム

こんばんは!!






リーダーのあつやです!!













さてさてさて
爽やか野郎は受験勉強で忙しいのでぼくが代わりに書いていきます笑












今日は人生で一回はしてみたいことたくさん書いてこうと思います笑








急に何状態だと思いますがいいんです。
僕のいいとこです。たぶん。笑










1.金髪ロン毛にして髪の毛縛る


2.海外旅行


3.…





あれ…
もっともっと出て来ると思ったんですけど




そこがまた僕のいいとこですね笑







あーー美味しいもの食べたいな









あ、23日大阪決まりましたね!






決めました、絶対美味しいもの食べると。


だが大阪の美味しいものってなんでしょうかね。



そしてそして大阪に向けて構成を少しいじって見てる人が飽きないようにしようかなと思ったりしておりますので是非楽しみに!!












お、今日はなんかまともなことたくさんかけた気がする笑







では!!また!ばいばい!!