Nissy Entertainment 1st LIVE (※ネタバレなし) | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪

 

2013年a-nationでの「どうしようか?」のパフォーマンスから3年。。。

 

2016年9月10日(土)

Nissy Entertainment 1st LIVE @大阪城ホール

 

{B6F5BD81-A0DE-4BF8-98D6-4277D25C85B6}
 
 
ついに!ついに!!
彼の、西島隆弘の、Nissyのソロライブが実現しました

 

 

 

v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ここまでの道のりが長かったのか短かったのか

それは考え方次第だと思うけど

Nissyがこれまで発してきた言葉を思い返すと

たくさんの壁を越えて、やっとたたどり着いた夢への扉なんだと思います

 

 

私は幸運にも、このNissy Entertainment 1st LIVE大阪公演に2日間参戦することができました

元々は初日だけしか行けないはずだったのに

自分の仕事の都合がついたからと、2日目参戦の背中を押してくれた主人には

もう感謝しかありません

ありがとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

★初日★

Nissyの体調はどうだろうか?声は出るだろうか?

勝手にNissyのことをいろいろ心配しすぎて

ライブがスタートするまで極度の緊張状態が続いていて

このまま始まったら、私は倒れるんじゃなかろうか?とさえ思いました

 

だって演出もセトリも、当然今日はすべてが「お初」なわけで

胸のドキドキが治まらず

息つく暇もないとはまさにこういった状況のことを言うんだなって考えたり

 

でもステージに登場したNissyの姿を見たら

心配とか緊張なんてあっという間に吹っ飛んで行っちゃった

 

ただ嬉しくて、ただ楽しくて(≧▽≦)

そして何より誇らしくて

 

ステージを移動するNissyの姿を必死に追い続けました

 

★2日目★

さすがに初日の緊張感はなかったけど

今度は、昨日とどう変えてくるのかな?もしかしたらこう?いや、こっちかな?

期待はどんどん膨らむばかり

昨日観てるから、初めての人よりは先を予想する余裕なんかはあったりするけど

興奮してることには変わりはなくて

一生懸命心を落ちつかせつつ、ステージを堪能しました

 

Nissyの歌声や言葉をひとつでも聞き逃さないように

そう遠くはない将来

きっと伝説のライブと呼ばれることになるだろうステージに違いないから

すべての音に集中して耳を傾けました

 

やっぱりNissyはすごい人だよ

ライブ会場にいるファンの顔を見てごらんよ

みんなの顔、キラキラと輝いてる

その幸せに満ち溢れてる表情のすべての源は

Nissy、あなたです!

 

ステージが確認できるギリギリの見切れ席まで開放されるなんて

どれだけ多くのファンがこの日を待ちわびていたことか

 

彼のことだから言葉にすることは(そんなに)ないだろうけど

大阪城ホールを満員にする人数をソロで集められたこと

自慢していいと思う

 

この2日間のライブを成功させたことは

きっとNissyにとっても自信に繋がったと思います

 

そんな貴重なライブに立ち会えて私は本当に幸せでした

 

 

約7年前にファンになってから

いつかはソロの西島隆弘を見てみたい!と思っていた私の夢も叶いました

 

私だけでなく、たくさんのファンの夢が叶った瞬間でもありました

 

 

Nissy 夢の一つが叶ったね! おめでとう!

Nissy 私たちの夢を叶えてくれてありがとう!

 

Nissy 愛してる(♡ >ω< ♡)