Nissy(西島隆弘)/DANCE DANCE DANCE | オレンジ色の架橋

オレンジ色の架橋

日々の生活で感じたこと、思ったこと。気ままに語っています。
お付き合いいただけたら嬉しいな。

AAA・西島隆弘さんとゆず、backnumberが好きです♪


☆6月1日☆

image 



image 
 


☆6月3日☆

image 
  



数日前からツイッターでNissy staffさんが予告していた通り
本日6/3の朝6:24に完成したというMVが12:00に公開されましたヾ(@^▽^@)ノ

公開は正午か17:00だろうなぁ...でも完成が朝だから、夕方かなぁ...
と思っていたら、すっかり逆をつかれたわw



タイトルもズバリ↓↓↓

 

image 





なんですか、これは!!(≧▽≦)
にっしーのやりたいこと、やりたいものがすべて入ってますよね、このMV
楽しそうで、嬉しそうで、子どもみたいなくしゃくしゃな笑顔ペロリンチョ顔
こちらまでし・あ・わ・せ な気持ちになります。

 
こんなに素敵で、盛り上がるダンスナンバーを発表したってことは…ですよ
次に発表されるのはソロライブだよね!
ねっ、そうだよね!スタッフさん!!←半分脅し(笑)

そうすると、エーネのand more…にも入ってくるのかな?
この夏、お財布かなり厳しいけど、にっしーゴトだったら何を差し置いても駆けつける所存です



今回、ヒロインとして登場しているのがCanCan専属モデルでもある堀田茜さん
MVで堀田さんを見た時「あれ?この人どっかでみたことあるな」って思ったんだけど(もちろんTVでだよ)

どこで見たのか判明しました!

それは息子たちが大好きで、毎日繰り返し見ているTV番組
○界の果てまで○ッテQ (伏せてる意味ねーーーwww)

以前は河北麻友子さんが出川哲郎さんとペアを組んでやってたご意見番のコーナー
最近、同じ事務所(オスカー)の堀田さんが出てるんですが
これが体を張ってるんですよ(^o^;) 

5/24の放送では泥沼の中に顔突っ込んでました 

 

image 
image 
image 

…掛ける言葉もございません。
ただただ、ご、ご苦労さまです。。。

でもね。
こんな汚れ役(?)こんなキレイな人がやるはずないよねー
きっと寸前で誰かと交代するんじゃね?
家族一同、そう思って見てたんだけど。

本当に上の画像のように泥沼に頭から突っ込んで行って…
空気読んで、ちゃんと笑いを取るようなコメントしてるし
さすがプロだなーって感心しました。
勝手に親近感も沸きました(^_-)☆

お茶の間の高感度、確実にupしたと思います(^ε^) 
 
こんなにキレイな方なのにね…

 
 芸能界って大変です


堀田さん
勝手にこんな画像を貼ってしまってごめんなさいm(_ _ )m
毎週日曜日、家族で堀田さんの体当たりの映像を拝見しております。 
応援してます!頑張ってください!





そいでもって、チアリーダーといったらゴリエちゃんwww


 

懐かしのワンナイR&Rのゴリエちゃんを思い出してしまった。。。
っていう人、実は他にもいると見たw

おもしろくて好きだったな、ワンナイ。。。


あわわわわ(((( ;°Д°))))
NissyのMVのこと書いていたはずなのに、なぜこんなに脱線してしまったんだか

それはね
もろっこさんのブログだからだよ←なんだそれwww


ファンの皆様
ごめんなさいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





image 
 
若さ爆発 楽しそう   


 
  
  
  
  
Nissyおめでとう\(^_^)/
自分のやりたいこと、夢が、どんどん実現できているみたいですね!!
ファンの一人としてとっても嬉しく思います♪

MVをくり返し繰り返し何度も見ました。
とってもいい表情してますね(*^.^*)
充実した日々を送っている様子が垣間見えます。

忙しいだろうけど、夢を叶えるためには有言実行あるのみ!!
頑張ってください(^_^)v


Nissyが楽しければ、みんなも楽しいのだо(ж>▽<)y ☆

だからNissy!
次の発表待ってるからね