私にはこの人しかいない


だから結婚したい!!



って、思って(又はそれに近いぐらいの気持ち)


結婚した人が多いと思うの




それか、少なくとも、この人なら…って


思うから結婚をした





でも…離婚する人も多いし


仲が良くない夫婦も少なくはないよね   






私はね、思うの






今、婚外恋愛で


100%


満たされない時ってあるよね





それは彼の性格だったり…


婚外恋愛の環境だったり…


様々な理由があると思う




でも…



結婚する時、この人なら…と結婚した夫は




今も貴女の事を満たしてくれてる?






そうじゃないから


彼とお付き合いをしているんだよね





きっと、結婚する時は


間違いなくこの人なら…と思った




その時はね







でも、人は変わるの



日々に流され、いつの間にか




良くも悪くとも



自分も相手も



環境も気持ちも変わる









私ね、


いい関係を続ける事は


努力がとても大切だと思うんだ





温かくて優しい努力






思いやりの気持ち



感謝の気持ち



自分も相手も尊重しながら大切にすること






そんな大切な事を、人は忘れちゃうんだ





いつの間にか自分が正しいと思って


自分の価値観で


相手を判断するようになる







ただ、それだけ貴女は頑張ってきたから


それを分かって欲しかったのかもしれない







でもね、夫に感じた悲しい気持ちを


彼でも同じようには感じるのなら







私はどうして


悲しさやさみしい気持ちを感じるのかな…って





自分の気持ちに向き合って欲しい





それも自分への温かくて優しい努力なの












そんな優しくて温かい努力をして




一緒にいい関係を作っていきたい




と、思い続けることが出来るなら




それが、運命の人





なのだと、私は思いますクローバー






自分も相手も大切にしながら


一緒に成長をしていきたいね






恋愛、夫婦問題の

カウンセリングをしています。

1時間 3000円

カウンセリングの問い合わせは、

公式LINEにメッセージを下さいクローバー
友だち追加