わたしのお肌悩みのひとつが、鼻の毛穴❣❣ 

乾燥や角質肥厚による毛穴の開き、
洗顔不良による毛穴の詰まり、
間違った毛穴ケア。

わたしの場合、長年こんなこと↑を繰り返し、わざわざ自分で、ぱっくり黒ずみ毛穴を育ててしまっていました💦

いじめながら育ててきたので、
なかなかしぶとい毛穴です。

それが最近なくなってきたな〜♡ 


と思っていたんです✨

なのに、なのに。

先日、いつもより冷えた日の夜、少し長めに、ゆっくり、じっくり、湯船に浸かりました。

えぇ、もちろん。

モイスティーヌの浮かべるお風呂エステ、
モイスチャーバス&入浴剤で、
美容液入浴ですよ✨ 


いつもより汗をかいて、毛穴もスッキリ〜✨
のはずが!!

逆に、鼻の角栓、びっしりやん!!!!

昨日は角栓、全然なかったのに!!!

なんでー!!!なんでよーーー!!!

鏡の前で、軽くパニックを起こしました💦

でも。

これって、お風呂でいつもよりしっかり温まり、しっかり汗をかくことで、毛穴が浄化されたんですよね。

くなった毛穴が柔らかくなり、
古い脂汚れや角質でできた角栓が柔らかくなり。

いつもは隠れているはずの
毛穴の邪魔者が
ニョキっと顔を出したってことなんです!!

まだまだおったんかーーーーい!!!!

まだまだ潜んどったんかーーーーい!!!

きっさまーー!!ヽ(`Д´#)ノ

でも。

これからもっとキレイになれるってことだな♡

みなさんも、毎日は無理でも、週に何日かは、ゆっくりからだを温めてみてくださいね✨

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

●素肌改善専門店 モイスティーヌ明石大久保サロン●

内容 : エステサロンではありません(._.)
素肌改善のための知識やホームケアのレッスンなどを行っております☆

◎  美容カウンセリング
 ◎ お肌診断(レプリカ解析)
 ◎ スキンケアレッスン
 ◎ オーダーメイドスキンケアのプログラム作成
 ◎ ご要望に応じた、商品のご紹介、販売
 ◎ 月1回、無料のアフターフォロー
    →モイスティーヌ基礎美容をスタートされた方
     カウンセリング、レッスン
     アフターで使用するお化粧品代等すべて無料

営業時間 : 10〜16時 完全予約制
     時間外はご相談くださいませ☆

定休日 : 土日祝は不定休
 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

🌹ご新規の方🌹

スキンケア体験を随時行っております。
3回体験チケットは、なんと♡¥2.200(税込)

ZOOMでのリモート体験も承っております。

ご紹介者さまがおられる場合は、只今キャンペーン中にて無料✨

ご質問、お申込みは、お気軽にDMくださいませ。