河豚鍋 | ビア様の食べ遊びダイアリー

河豚鍋



3回目


誰かと飲みたいとき、誰も捕まらない日もあれば家にいなきゃいけないときに限ってお誘いが何件もあったり…

昨日はそんな日でした。

読者の方がアルヴィーノに行かれると聞いていたんですが行けず、家で夕食中にも急に電話でお誘いがあったり。

更にはお誘いじゃないけど神田パパンの矢島さんからお友だちがいらしてるよーってライン。
誰だろ…?

でも昨日はおうちご飯でした。旦那様が家で食べたいというので。

なのに


ゴルフの帰りにラインが来て、打ち上げで結構食べちゃったから軽いつまみでいいって。
だったら出掛けたかったゎ…

もう作っちゃいましたと返信しておきましたよ💢💢💨

河豚鍋

ジャガイモ炒め
スペアリブ

赤てん
牡蠣の薫製

翌日に回せるものは出しませんでしたがジャガイモは千切りしちゃったしお鍋も用意しちゃったので…。