本郷三丁目 ねむ瑠 | ビア様の食べ遊びダイアリー
2018-02-13 10:53:12

本郷三丁目 ねむ瑠

テーマ:食べ歩き〜ラーメン
 
 
 
2回目
 
 
ショック・・・
前回の訪問から大人の担々麺というメニューが気になっていたので担々麺の口で行ったのに・・・
 
終ってた・・
 
 
 
そういう状況の時ってもう正しいジャッジができなくなります。美味しいものも美味しく感じなくなったり・・・
 
ここでの基本のラーメン。烏賊煮干の濃厚ラーメンです。
 
 
 

 
低温のチャーシュウ
 
 
三つ葉も好きなのにちょっと長すぎじゃね?もそもそする・・・とちょっと思ったり
 
とにかくドロドロです。イカと言われて食べると確かにすんごいイカです。
でも言われなければなんだと思うんでしょうかね・・バカ舌にはわからないかも。
パッツン麺
 
しっかり味がしみた玉子は優秀。
 
 
いやでも麺に絡む濃厚スープ。
好みが分かれる味だと思いますが、良く作り込んでいるスープだなと思います。
 
私は・・・普通かな〜。
 
担々麺が食べたかったからちょっと残念。
 
これ食べた後胃が重くなっちゃって(このせいじゃないと思うけど。)フィールサイクルキャンセル。
 
 
 
私は上野に行ってるんですけど、表参道とか六本木ってインストラクターの追っかけみたいな人が結構いるんですって。
自分が登録した以外のお店で参加するにはお月謝以外の課金が必要なんですが、ご贔屓のインストラクターが行くところのレッスンをわざわざ追加料金払って行ったり、そのインストラクターからフィールサイクルのウエァを買ったりするらしいです。(それもインストラクターの成績になるらしい)
 
フィールサイクルってどのインストラクターでもレッスンは完全にマニュアル化しているのでインストラクターによるクオリティの違いはないんです。しかも密接な接点はなくお互いバイクに乗った状態で、個人的に指導を受けることもないので私は全然インストラクターにこだわりはないです。むしろ時間帯とレベルで選んだらインストラクターにこだわってられないです、いくら暇な私でも。
 
 
一応インストラクターはイケメンとかわいい子を揃えてるそうですが、むしろイケメンインストラクターなんてハードなレッスンで汗だくで醜い状態を見られるのは恥ずかしくていやw
むしろおっさんや女性の方がいい!
 
そんなに人気のあるイケメンインストラクター・・・・ちょっと見てみたい気もする〜。
 
 
 

遊香さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス