こんばんは。wataです。

 

 

久々ににほんブログ村のランキングで1位を頂きました!

医大生ランキングは数日前から1位だったのですが、大学生日記ランキングで今日やっと1位になれました👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい、それだけです。笑

ただ、女王まーたんが本気を出してきていないので今のうち感はありますよね…🙂

コロナが収まって大学が本格的に始まったらあっという間に抜かれそうです😇

 

 

あと、2日前にやっとPVランキングにも参加しました。こちらは本当に激戦区で、しーちきんさん、CORONAさん、さんださんと有名ブロガーさんばかりなので、地道に頑張って参りたいと思います…。

 

 


まだ11位です。

 

 

 

珍しく更新が続けられているので、応援よろしくお願いいたします🙏

 

 

 

 

 

にほんブログ村の医大生ランキングに

参加しています!

他の医大生のブログも見れますので

↓是非クリックしてください↓

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村