今日は くら寿司×ちいかわコラボ初日でしたね♡




アプリで事前に予約していたので

受け取りもスムースでしたニコニコ






11時予約で11時過ぎてしまったので

並びもなかったです看板持ち





我が家は クリアファイルは①番飛び出すハート





ハンバーグが付いたセットを

5つ買いましたニコニコ


今日はいつメンとランチの約束があって

くら寿司をプッシュしましたが

絶対に嫌だと断られてしまって...爆笑

ノリが良い方なのに

まず◯から仕方ないか...



開封にっこり





カプセル開ける前から

重さで何となく わかっていたけど


マステが4個って爆笑


ひ、ひどい昇天


せめて缶バッチの1つも入れて欲しかったです真顔



本命は モモンガでしたので

迷わずメルカリでポチしました



結局、お寿司が口に合わないと言い出して

誰も食べてくれなくて


じゃあ初めから欲しいもの、メルカリで買った方が

安いよね

って話で終了しましたネガティブ


もう、絶対に買わない泣き笑い


意地でも全部 食べてやる‼︎