今日は美容院DAYニコニコ


先日美容院でいただいた

ミルボンのオージュアシリーズの

ミニパウチを旅行に持っていたら





ビックリするほど

サラッサラのツヤツヤになって驚きびっくりマーク


もうこのシャンプートリートメント買う‼︎と

一瞬で虜になりました飛び出すハート


検索したら




どこも定価よりも高くて絶望

メルカリも同じでした


どうやら ミルボンIDというものを作ると

ミルボンの公式オンラインから定価で商品が買えるみたいでにっこり



今回はミルボンIDが作れる美容院へ行ってきました




暗すぎず明るすぎない自然な色とオーダーしたら

オリーブグレージュカラーになりましたニコニコ



担当してくれたお兄さんは

オージュアのソムリエ免許を持っている方で♡

成分なんかも詳しく説明してくれて




ピンクのクエンチを買おうと思っていましたが


オススメされた

タイムサージに変更しました


ピンクのボトルのがテンション上がるけど

年齢がね...



種類もたくさんあって

自分の髪の悩みにあったものを選べますにっこり





今までそこまでシャンプーには

こだわっていませんでしてが

これを使ってしまったら

もう他のものには戻れない


本当にサラッサラになるので

みんな試して欲しいです‼︎


髪の毛を整えると

お金が貯まるっていいますもんね♡



コテを買い替えようと検索したら

コテってこんなに安かったかな?

最近のドライヤーのお値段がすごくて...

なにが正解なのかわからない


オススメのコテがあったら

教えてくださいほんわか




シャンプーは

ミニパウチから試してみるのもいいです◎