このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-07-10 21:01:08

【大阪校】8/3(木)エイベックス・チャレンジステージ SUMMER LIVE開催決定!

テーマ:大阪校情報

  みなさんこんにちはほし

 

大阪校では定期的にエイベックス・チャレンジステージを行っておりますが

なんと今回!年に1回のスペシャルイベントとして

大阪城野外音楽堂

でのパフォーマンスが決定致しました!!

 

その名も・・・

 

エイベックス・チャレンジステージ

波ひまわり2SUMMER LIVE波ひまわり2

 

 

みなさん大阪城野外音楽堂ってご存知ですか??

収容人数はなんとキラキラ3000人キラキラどっきゅん

こんなに大きなところで踊って歌えるなんて、すごいですよねキラキラ

 

 

真夏にぴったりの

アカデミー大阪校の夏祭りです!提灯うちわ

 

ヴォーカル講師と受講生が作り上げる講師作品ナンバー

受講生のソロナンバーマイクユニットナンバーおんぷ♪

また、エイベックス・アーティストアカデミー大阪校公式育成ユニット

JAZZクラス・HIPHOPクラスの上級者達も出演します!

 

 

たくさんのアーティストさんも立った大きなステージで

この夏は大阪校の受講生が全力でライブを作り上げますよ~!炎

 

みなさんも是非!

エイベックス・アーティストアカデミー大阪校の夏祭りヤシの木

遊びに来てくださいね!

 

ハート8月3日は予定を空けておいてくださいハート

 

 

出演者は順次告知させていただきますおんぷ♪

楽しみにお待ちくださいキャー

 

 

【開催日】

2017年8月3日(木)※雨天決行

 

【開場/開演/終演】

開場/12:00(予定)

開演/12:30(予定)

終演/19:30(予定)

 

【入場料】

¥1,000(税込)

※エイベックス・アーティストアカデミー大阪校 受付

もしくは当日、会場でもチケットを販売しております。

 

----------------------------------------------------------
<ご入学までの流れ>
http://aaa.avex.jp/entry-info.html
 
<お問い合わせ>
https://apd.px.avex.co.jp/aaa/entry/contact/
 ----------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aaaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。