お客様アンケート 長野県松本市 ネズミ対策工事 | 【キリギリス便り】 AAA ALLIANCE

【キリギリス便り】 AAA ALLIANCE

AAA は駆除作業のみならず、消毒や営繕、リフォームなど顧客満足度を第一に考えたサービスを心掛けています。

『ALLIANCE(アライアンス)』とは、連合・提携・同盟という意味を示します。
『(A)安心・(A)安全・(A)安価』の『AAA(トリプルエー)』を目指しております。


テーマ:

こんにちは。

 

弊社では現在、施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。

今回は長野県 松本市に在住のネズミ被害でお困りだったお客様より。

 

お忙しいところアンケートにご協力いただき、ありがとうございます。

 

 

『遠方からでしたが時間も正確でとても良かったです。

 

最初に見積りを出して頂く時に全ての所を時間をかけて見て下さり、要所要所をタブレットで説明して下さり、ねずみの足跡や糞の形跡まで分かり納得致しました。

 

最初に作業して頂いた日から10日位いあけて2日の作業でしたが、見積りのところで番号が書かれていて一日はどこ二日目はどこととても分かりやすかったです。

 

何しろどの工程を見ても手際が良いと云うのが感想です。

天井、床下と大変な作業なのに家の中を全くよごす事もなく最後には消毒までして下さり、良かったと思っています。

スタッフさんもとても感じが良かったです。

 

見えない動物との戦いであり、どこから侵入したのか又、どこから追出すのか経験と技量が無いと出来ないお仕事だと思いますが、全てが整われていてお仕事に自信を持ってされているように感じました。

 

我が家の場合は早目にネズミと会ってしまったのも大きな被害にならなかったのも幸いでした。

又、被害状況・対策施工写真が有り分かりやすいです。』

 

 

 

この度は弊社にご用命いただき、ありがとうございます。

 

今回はお客様が被害に遭われているのが早い段階で気付いて下さったのもあり、ご自宅のダメージも少ない状態で対策が取れました。

 

ネズミは歯が伸び続ける動物なので、歯をすり減らす為に食べ物以外にも噛り付きます。

柱や段ボールに壁…しかし一番怖いのは電気配線!

電気配線を齧られている事に気付かずそのまま私用していたら、配線周辺が焼けてしまっていたケースも…。

 

最近何処からかカサカサ音がするかも・何かを齧られた様な跡がある等々…何か気になる事がありましたら、まずは専門業者にご相談ください!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

お電話はもちろん、メールでも!
24時間365日、休まず対応しております
 
ネズミ・トコジラミ・ノミダニ
その他害獣・害虫のご相談は
AAAメンテナンス株式会社
お気軽にどうぞ!

http://www.nezumi-a3.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

AAA-ALLIANCEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス