こんにちは。
さて、弊社では現在、施工をさせていただいたお客様へアンケートをお願いしております。
今回は神奈川県 横須賀市に在住のネズミでお困りだったお客様より。

お忙しいところ、アンケートにご協力いただきありがとうございます!


『インターネットで調べて電話しましたが、最初はどんな業者が来るのか?
はたして、きちんと駆除していただけるのか不安でしたが、T.V.のニュースの特集で多数出演している様なので少し安心しました。

又、5年間保証が付いていたので、きちんと駆除をしていただけると確信しました。

掃除や消毒もしていただいて、とても良かったです。』





この度は弊社にご用命、ありがとうございます!

害獣被害にあったとき、何をどうしたら良いの?何処へ相談したら良いの?信頼できる業者なの?など様々な不安や悩みがあるかと思います。
ご友人や近所の方に相談を…と思っても出来れば被害を知られないで何とかしたいものです。

そんな業者選びに困った際は、その業者の強みを確認されることをおすすめいたします。
特に保証があるかないかでは大きく違うかと思います。
やはり保証があるだけでも安心ですし、万が一の時にも対応が可能です。

 

気になることがありましたら、まずは一度専門業者へご相談を!

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

お電話はもちろん、メールでも!

24時間365日、休まず対応しております。

 

天井裏で何か気になる音や

気配を感じたら、AAAメンテナンスへ!

↓ ↓ ↓

http://nezumi-a3.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+