club AAA 歌舞伎町ホストクラブ

ホスト業界最大手AIR GROUP
歌舞伎町2部(6:00〜12:00)クラブAAAです!

従業員の面接/体入も随時行なっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい!


テーマ:
久しぶりっす(^^)!

知っての通りAAAは
サイパン旅行に行ってました😄






みんな浮かれてたな~ヾ(o´∀`o)ノ
{F9284F3B-5D04-4C4E-A9EE-D4F734A77F2C}










{AD8CA5A6-3081-46EB-98AA-4B91F907ACC5}








でもサイパンは太平洋戦争で日本とアメリカの激戦地の島だったから、

日本軍がいた基地とか色々見に行ってきたよ。


今の平和があるのは
この時代の人たちが命を懸けて戦ってくれたおかげなんだとしみじみ思ったよ。






ようさんは相変わらずふざけてるけどな(//∇//)笑

{05804CD4-4777-457A-9770-76AD73E62D61}






帰りの飛行機で硫黄島も見えたし、
今日は借りた映画を観て気を引き締めたいと思います!

でわ、また明日😼☝

{7F3F995B-4FFD-4E1D-9C99-BFD7F7A3E73D}

{EC87F01B-3EF3-4A03-9F4E-F4C3B6F6F855}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

club AAAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。