【お金ばら撒きます!】 | (株)StyleForce~新宿で働くゆかいな起業家集団~

(株)StyleForce~新宿で働くゆかいな起業家集団~

はじめまして!株式会社StyleForceです!

投資に関する正しい知識や情報をお届け出来たら嬉しいです。

<FX、株、225先物、日経オプションを中心に運用中>


どうも、お久しぶりです!

最近はサボりがちだったのですが、
今後はどんどん更新していきたいと思います!


ところでタイトル見ましたか?
見ていない方はいないと思いますが、
もう一度言いますね!


【お金をばら撒きます!】





何!?
お金ばら撒くの?
もしかしてくれるの?
そう思ったあなた、、、僕らはばら撒きません!!笑

そう!お金をばら撒くのは僕らではありません。

じゃあ誰か?
それは日本銀行、日銀です!

正確には金融緩和ですね!
これがお金をばら撒くことなのかというと少し違いますが、、


簡単に言うと、
お金を発行して世の中に供給するお金を増やすってことです!


そうするとお金の回りが良くなって、
経済が活性して景気が良くなりますよね!


いきなりなぜこんな話をしたのかというと、
明日は日銀決定会合があります!
そう、日銀が追加緩和するのかどうかを発表するのです!


市場予想では追加緩和するとの予想ですが、
どうなるのか?


どちらにしろ注目ですね!
株価も為替も大きく動くかもしれません、、


せっかくお金ばら撒いてくれてるなら
ちゃんと受け取りましょう!笑


なぜ大きく動いたのか?
今後はどうなるのか?
しっかり金融を勉強をすることが大切です!


ではまた。

LINE@で究極の投資情報配信してます!
友達追加→@erd9075q