こんにちはチューリップ 


(押したら飛べるよ♡)



ただいま毎日、自分から



感情、気持ち、出来事
いろんなものが出てくる〜🤮😵‍💫





ゆる恋が始まって4日目🌈🫧





もっとね、感じようって決めたから
アンテナが立って気になるようになって
学んだことを自分に当てはめながら、




自分探しを感じてる。
もぅ超敏感に。



お腹が毎日ぐるぐるいって肌に出る!笑
うぉーーって燃えてる時もシュンってなる時も
ジェットコースター🎢!
 



でも、それが私🐣✨




仕事の時間の方が長いから
アンテナが立つんだけど、
これがしんどい笑!




でも、私にとって今の仕事場にすごく
意味があるんだなって心から思う。





だって、職業あいりになりたいから🩷






セルフイメージの書き換えのことでね、
宿題を感じて日々過ごしてて





出てきた‥‥




仕事の自分が
1番大嫌い
  


何するのにも言われたりとか
注意されてるように、怒られてるように
自分が本当に無能なんだって思って感じるから



(本当は愛があるからなのに!
とんだ勘違いでごめんなさい♡♡)




指示もあいまいだとよくわからない
空中での口の会話なんて???だし

メモに書いてくれなきゃわからない。
緊急な事が起きたらパニックになる。





応用をこなせない
気は回らないしわからない事が多すぎるし
みんなと同じ事ができない
人より理解するのに時間がかかる

    



でも!書き換えたらこうなった↓





決められたことは守れる
ルーティンをこなすのは得意
忘れないようにメモしてる努力がある
自分なりの仕事のやり方を見つけている
遅刻もしてなくて毎日休まず出勤してる 



先輩たちに必死でついていってる。

  





仕事での自分を
全然認めてなかった😳






まずは認めるところから始める!
認めたらね、たくさん出てきたの。




ちょっと書いてみたいから次回かくね!




今日はこのへんで

またねーん🥰♡♡


*+.\過去の記事一覧/.:+