西園寺さんは家事をしない 最終話 | シロイセカイ

西園寺さんは家事をしない 最終話

ルカちゃん家出は物騒だよ

横井さんがいたから安心ではあったが


そこから、恐山こと楠見家のシッターさんが西園寺さんの母親だったとは

そこに繋がり持ってくるのね


ちゃんと西園寺さんの抱えていたものにも向き合わせる展開だ


西園寺さんの両親へのツンとした態度って、娘!て感じでリアルなのよ


ほぼ大人になってから、出て行った母とはいえ反発するさ


分かり合えたようでよかったわ

悪い風に誤解してた部分あったものね


ラスト付近に出てきた母の独白長くない?とはちょっと思ったぞ

なんかいいセリフを言われてたのはよかった

「会えてよかった」だったかな


そこから、偽家族改め偽◯◯を試しまくる展開でしょ

お互い好きとルカちゃんの前で言えたのはよかったが、なかなかの謎展開だった


そして結末も3人で海外に行く?

形は決めず?

ほほー


あのアプリの会社の海外支社を各地に作りたいと言ってた伏線はあったから、そこ勤務になるのかな


楠見親子は前はアメリカにいたのなら余裕だろう


3人で生きていくならハッピーエンドだね

SPとか続編ありそう?

歓迎する

ぎぼむすの系譜ね

偽大奥のくだりでぎぼむすのホラ貝を思い出したから作り手一緒なのだろうな


北斗くんもエマちゃんの成長を見守りたいよね


ストチューブでも共演してるの見たが、めちゃ微笑ましかった

エマちゃんの姉2人もそっくり

あれで成長過程が見れたともいう笑


北斗くんの優しさも沁みたわ


可愛い親子だったなにっこり