24.8.30 それスノSP | シロイセカイ

24.8.30 それスノSP


ダンスノの総集編みたいなものよねー
その手もあったかと思ったよ

ゲストはTAKAHIROさん、木村佳乃さん、早見あかりさんね

過去の完コピの中からBEST10を決めるとか

なべちゃんも言ってたが、選ばれた人の同じレーンの人みんな流す必要あった?笑
放送としては、男女色んな人が映った方がいいのだろうね

順位はどれも納得なのばかり
やはりダンサーとか振り付けやってる人が見てもそうよな

スノが半分くらいなのもリアル
本人も言ってたように前後あわせても流れない阿部氏みたいな人もでてきてしまうのね真顔

番外編で初回のゴマキさん、マツケンサンバ舘さん、バブリー康二くんを流してくれたのは嬉しかったよ

最初をスノ以外に任すなよ!て言ってた人いたが、企画名のルーツだからねにっこり

舘サンバもこれ以来、ラヴィット!でもよくやってるね
あれ毎回、殺陣こみでおもろすぎ笑

そして、康二くんはランクインは無理でもこういう形で出てくるのは望んでたがVALENTIじゃないんだ?て驚きがあったよ
ずっと審査してくれてるTAKAHIROさんからしたら体感であれが1番だったのね

確かにあの飛ばしっぷりは面白かったよな
振付師の方に見せないでーとワイプで言ってるのかわええ笑

んで、1位が舘さんの不協和音じゃないんだ?と私も阿部氏同様にちょっと思ったよ

だがしかし、ダヨンちゃんのVALENTIが素晴らしかったのもよーくわかってる
あれほんとお手本とぴったり同じかつ、セクシーでパワフルでもあるのよな
これしかないとも言える

未だに康二くんのとセットでよく見返すくらいに好き🧡

1位と同じレーンではからずも康二くんのも流れたのおいしかったよだれ
改めてみんなで見るの恥ずかしいよね
仲宗根さんが最後の反抗も含めて好きと言ってくれたの超共感っす

しょぴとハシヤスメさんのルセラちゃんも褒めてくれてたのも同意よ

スノちゃんからハシヤスメさん大人気なの変わらずでわろた
あからさまに他の女性を褒めるのが恥ずかしいから照れ隠しもある?と思っている



そんで、ダメコピだったのをリベンジしようとな
いいやん
本当ならもっとできるのに!て悔しいのばかりだったものね

みんな完コピし続けなければいけないプレッシャーからか、すーごい緊張してたな

舘さんのまさかのミスは実は4人で踊った時からの癖か何かか?あの時は完璧言われてたけど実はちょっと違った説ある
2回チャンスあったおかげで克服できてよかったよ

ど緊張康二くんまでなんとか順番回ったし笑

完コピを目指しすぎて控えめでちゃんとしたあややでしたなにっこり

ふかさんも相当プレッシャーだったろうが、頑張った!
つなぎで踊ってるのめずらし!てなったよ

裏で緊張からかくっついて見てたふかこじ可愛かったな💜🧡

成功してよかったよかった

これのためだけに人を入れてセット組んだ?
この後に普通のダンスノも撮ったのかな
撮ったっぽいね

9/4くらいにもこれっぽい番協メールきてたけど、ダンスノかフレンドパークか

最後にめめちゃんの名前を出す康二くんもさすがのめめこじ愛でした


ラウールくんの企画はしょうがなかったよね
ハードスケジュールの中、腰も痛めたのだもの
この放送前から話題になってて知ってた
来年頑張れー


そして次回はダンスノ!
韓国のグループね…
女性チームは完コピ率が低いゴマキちゃんと苦手な女MJがいるな

あーりんとかはいいんだが…

微妙なメンツなものの、ふかこじでSMAPさん踊ってた?
これは俄然楽しみよー昇天