ダンスノ収録ありそう | シロイセカイ

ダンスノ収録ありそう


特別番組の協力メールがきたら、ダンスノの収録と脳に刻まれている我にっこり

まだwith MUSICではないと思うんだが。

6/26収録だそう。その頃にはスノみんな日本にいるってことね(そりゃそうだ)

今月分のメールはこないなと思ってたら、放送するタイミングもなかったのな。たいてい1週とかあくから。

放送は7月でまたSPだろう。

それにしても、それスノに嵐の翔さんとニノが番宣でくるならVTRを見るばかりより、スタジオで何かしてほしいと願ってたら叶ったよね笑

同じTBSのひみつの嵐ちゃんから企画を引っ張ってくるとはね。ありがたいよ。
うま耳康二くんがひいき目ありで1番似合ってて可愛かった昇天

私、嵐さんの番組3つの中で1番ひみつの嵐ちゃんが好きだったんだ。放送に2人しか出ない時が増えたとしてもね。VIP ROOMも好きだったし、シェアハウスくらいゆるいのちょうどよかった。

学校へ行こう!のもやるのは完全にスタッフさんの好みというか。目指しているところなのだろうなと前から感じている。学校潜入とか度々企画してたものね。

今の10代からしたら、未成年の主張とか響くのかもな。


私はというと、ぽかぽか終盤のマッサマンの生中継を見返す笑
ぽかぽかの動きもさすが可愛かったー
誕生日インライもあると思って、心の準備してるからね(準備とは)
明日のめざましテレビもマッサマンの何かあるか見てみねば。