それスノ×ひみつの嵐ちゃん×学校へ行こう??? | シロイセカイ

それスノ×ひみつの嵐ちゃん×学校へ行こう???


今、テレビは見れてないんだけどTBSのこれらの番組がスノ絡みで復活SPするよってことかな?


すごいやんー

昨日のTHE夜会の翔さんの[切り抜きドン]なるTBSでの出演歴からのクイズでBetするやつやってたよね。

そこにひみつの嵐ちゃんもあって、懐かしいー
そうそう、スノにもファッション企画をやってほしいとずーっと思ってるのよ。
前はあったよね。

マネキンファイブを翔さんとやる?
スノはメンバーを厳選するなら康二くんも入れてほしいなー
全員なら尚よいよ昇天
2回戦してもいいじゃんね。(後からマネキンナインと発表された)

学校へ行こうは未成年の主張をする噂があるっぽい。それはもうええてって気がしないでもない。
トニセンお兄さん達にしてもらえばよいのでは。


良いお知らせなのだから喜ぼう。
この2番組にそれスノが並べるのもすごいことよね🎊