マッサマン 第10話 | シロイセカイ

マッサマン 第10話


ワイプ康二くんからマッサマンの流れね。
OP映像ちょっと増えてたか。いいやん。
今回のお題は[色]かー

康二くんにメンカラだけでも数色あるよ!って言いたくなった。黒とかねにっこり

群青色が出たのよかったと思うよ。そのわり対戦相手の子の江戸紫に噛み付くのはどやねんっていう笑
こうじいろ(変換できず)あるの知ってた!
康二くんのためみたいな色よな🧡

[クロミウムオキサイドグリーンブリリアント]だっけ?(うろ覚え)
頭の方が全然違うのわろた爆笑
たぶん後ろの方は合ってたの音として覚えやすかったのかなと予想する。

2本撮りだろうから、マツダマンも待機してると思ったよ。マッサマンも必要としてたね。
コンビ感がうっすら出てきた。

マツダマンも自分の決めセリフを忘れるおばかさんぶりを発揮してたな笑
それは覚えておきたいところ。

ここで本当に突破できたらどうなるんだろ?
マッサマンに戻してもたぶん同じとこ言えないぞ?て思ったよね笑
案の定でした。もしかしたら何回か聞いて覚えられたかなと思わなくもなかったのだが。

マツダマンにも往生際の悪さをツッコまれたな笑
弱いっすよ♪て音符ずっとついてた爆笑


ナレーションとテロップもキレキレで面白かったよ。
マッサマンはみんなしてやいやい言いながら楽しむものになったね。

あまりにも言葉を作りすぎるのが面白くてロスタイムで泳がされてたのもおもろかったわ。

小池さんもマッサマンのビッグママぶりをスタジオで炸裂させてくださってありがたい限り。
さすが可愛がられキャラだわ。
小池さん側に寄っていくのもかわええ。

自分も飛んだからか長谷川さんのコメントもマイルドになったな笑

前にも書いたけど、GPでは東野さんと小池さんが父母で特捜9では津田さん(井ノ原さんもあり)と羽田さんが父母みたいと思っている。

つまり可愛い息子っぽさがよく出ているってことさ昇天


あと、思うに頭を貸すより飛ぶとこをマツダマンが変わってくれないかなと思うのは勝手かね。
そろっそろほんと、バンジー以外を考えようよって感じだわ。