ぽかぽか さくたお | シロイセカイ

ぽかぽか さくたお


さっくんと土屋太鳳ちゃんのぽかぽか出演なー
さっくん2回目に出るのはやっ!
マッチングもヒットしそうね昇天

OPのいぬこじを最初に見た時、康二くんのコンビの新種かと思ったのは私だけかな笑
犬飼さんと児嶋さんのコンビらしい。

さすがあの事務所の人々がくると観覧すごいね。
風磨くんの時のようなすごい歓声?を出す人が中にいなくてよかったよ。(ちょっと事故ってた)

太鳳ちゃんはぱっと考えて喋るのが苦手だか何かで事前に質問の一覧をもらっておくと聞いたこともあったのね。だから生放送大丈夫かな?と心配しながら見てた。しっかりと答えててさすがだったよ。

たまーに太鳳ちゃんにキツめのツッコミとかするMCにはかなり怒りを感じることもあるけど、ぽかぽかは尊重して話も聞いてくれてたよね。

私も照明は思ってた!
肌が綺麗に見えるのとそうでないのはなんなんだろうと。さっくんの首筋とか。
女優ライトが当たってないからとかではないよな。
木7◎×部の時の翔太くんもあまり綺麗に見えなかったのなぜかな?照明?と思ってた。
その後に肌年齢が年より上だったから正しかったのかなとも。明るすぎるのより、ちょっとぼんやりした照明でもいいのにって訳にもいかないのだろう。

さっくんも自分のターンになれば、イキイキと喋ってた笑
澤B氏も楽しそうだったわ。
あれだけテンション高くいられると、見てるこちらも楽しいよね。

ツインテールの話とか2000のポージングとかおもろかったよにっこり


太鳳ちゃん引いた目で見ないでーと少しなったりした笑

スタジオトークだけでいいのに、VTRの時間もあったのな。さっくんの箸上げとか上手だったよ👏🏻


康二くんもリビ松さんの最終話の日に出てほしいなとずっと思っている。やはり全国放送に出てもらうと助かる。
初回の時にケントくんとひかるちゃんが出たなら可能性あるよね。
黒川さんか大祐くんどちらかと2人とかありそう。

さっくんのリンボーも太鳳ちゃんの麻雀牌手積みもすごかったで。麻雀のは康二くん震えるし無理かも。
最初ランボーと打ってて、ランボーやないリンボーや!って自分の中でツッコミ人格でてきたわ爆笑
憧れは陣内さん?

太鳳ちゃん「こんな大きなお肉触ったのはじめて」からのさっくんの「あはは」に可愛いが詰まってたよ。

ほんとゲストがじっくり1時間以上出る貴重な番組だから長く続いてほしいわ。




いわふかだての舞台もポスターとかできてきたようで。9人揃えるのは難しくなるだろうから、こういう数人主演になる予想はしてた。

[お兄ちゃんガチャ]で共演した元子役のJr.の羽村くんとふかさんの絡み楽しみー
レポとかSNSで見れたら見る。
ふかさんと岸くんに憧れてるってんだから。待望の共演よね。

[春になったら]でも可愛い子役の男の子と仲良くなってるようで流石の母性(父性)だと思っている。康二くんを今後もよろしくやん。

私、ふかさんの前世は大家族のお母さんなんじゃないかと思うのな。父というより母っぽいのはそれかと。(なんの話)


それにしても、スト髙地くんは月曜日にラヴィット!やらヒルナンデスやらVTR出演も含めて出まくりですごいなー
(これまたなんの話)