海月姫 第2話 | シロイセカイ

海月姫 第2話


前回のバックハグ思いだしから〜
兄弟交えた三角関係はテッパンだからねラブラブ

この世界観、テイストがなかなか好きである。前も月9でのだめとかあったしね。

瀬戸くんは相変わらず可愛いし。めざましでメイク風景見たけど、案外ヒゲありのままなのね笑
SNSのフォロワーが激増したそうな。

脱いだら男なところが(当たり前)またたまらんデレデレ

そして、あの前髪長いジャージの子がだーりおだと気づいてる人がどれだけいるだろうか…

着物の子の千絵子抄って呼び方もウケる笑笑
作家さんが自分の奥さんを題材にした作品のタイトルが智恵子抄だったような?
現代文に出てきた記憶…

泉里香ちゃん演じる稲荷のキャラは見た目とか合ってるのだろうけど、演技力不足感が否めないような。



修くんと月海は今のところ、うっすら両思いだけど、先にそうということは修は当て馬っすねー

女性が苦手だったり、普段の月海に気づいていないのがイタイところか。

工藤くんのああいうシーンは新鮮でしたが。個人的にラブシーンを見たのは初。


月海が泣くとすぐ抱きしめて慰める兄弟だなー
本当の姿を知った上でってところが蔵之介の方が上とみた。


しかし、ドレスアップした月海を見て、思いつくのがクラゲのドレス👗を作ることかぁ…

やはりオシャレに敏感な女装美男子。

天水館を売らないで済むかどうかもこの作品の肝よね。
そう考えると映画版はうまいこと詰め込んでたんだな。

とにかく、男ver.の蔵之介と月海のやりとりに、いちいちキュンとする良ドラマだラブラブ