20180120 嵐にしやがれ | シロイセカイ

20180120 嵐にしやがれ


ゲスト 加藤一二三・田中彩子

ひふみんって最初は何者ぞ?って思ってたけど、可愛く見えてきたこの頃。
ニノをはじめ、嵐さんもそんな感じかと思われる。


クイズ大丈夫かなーと思ってたら、やはりの展開で。ハンズアップもしてもらったんだけどね。案外、クイズ難しいのかな。ゲストさんが残る率わりと高いような。

嵐さんが慣れてきたってのもあるにはある。相葉氏の珍回答が減ったのがやや寂しい人(♪-∀-) 
小池栄子ゲストの時にまとめて見せてくれたの、あれよかったのにな。あんまりしっかりしすぎちゃいやよー


クイズの答えがジャニーズの誰かとなったら、佐々木蔵之介さんみたいにオレ?ってなるみなさま笑笑
わざとー(σ・∀・)σ
私も直感で山Pだと思った。


お山の食べっぷりがらしくて可愛かったのもよかったっす。

んで、もう1人のゲストの田中さん。あの喋りクセになるわー
見た目とのギャップ笑

ニノのフォローが優しげでよかった。
ああいう役回りしがちよね。翔さんもありだけど、せっかちぽいからイライラしそう。相葉さんもやや引きつり笑いしてたしな。綾瀬はるかちゃん以来じゃないか?

嵐さんの曲から歌ったのが[Still…]で。ランキング上位だったからと。わかってらっしゃる。この曲も聴くとジーンとするのよね。アラフェス'13が見たくなった。ニノの歌い出し。
最近12年の方を見て、やっぱいいなぁ、元気でるキラキラと思ってたことだったから。


過去のものとデジタリアンをざっと見したら、映像の差に驚いた。さすがBlu-rayだなと。どんどんBlu-ray化を進めてほしいなぁ。

嵐さん熱が再燃してきて、自分でも驚いてる。穏やかな愛情みたいになってきてたから。I Seekとかで大人の嵐さんいいなぁとじんわり思って、未完で完全にというか。
芸能人にハマるのは2年周期説のある私なのに。嵐→JUMP→嵐ってか。どちらもずっと継続しつつの。セクゾにはまだ堕ちないのな。さすがにJUMPより下はキツイのかも。嵐さんの安定感キラキラ
1位じゃなくても、ずーっと好きなのは彼らだけだしなぁ…

お肉好きだったのが、キツくなってきたなと思ってたのに、またやたらと肉を欲するようになってきたのと似ている。いいことなのかなー