皆様こんばんは!

だいきちです!🙌


なんやかんやでお久しぶりですね😅


投稿が久しぶりになったのには訳があります。


それは、、、、だいきち転職いたしました!🙌


以前は生命保険の代理店で営業をしておりましたが

ついに転職いたしました😂


気づけば5年以上続けていた仕事に終止符を打ち

新たなステージでチャレンジすることに💪


転職先も営業職にはなりますが以前とは

全く異なる異業種への転職!!


期待と不安が入り交じる中で

この7月からスタートしました😂


全くの別業種なので覚えることも多い!😂


なんやかんやで職場にも少しずつ

馴染みながらやってます。笑


若いメンバーが多い会社ですが

毎日エネルギーをもらっています💪


僕も負けずに頑張ろうと思います🙌


最近、異常な暑さになっているため

皆様も体調にはお気をつけ下さい🙌